いよいよ明日!


金田一少年が復活しますね!

たびたび書いてますがやはり自分はこの作品が大好きです。

同じ原作者の探偵学園Qも大好きですがこれから先のアニメ化は難しいでしょうから…。

自分は1年くらいは放送してほしいですが2クールという話も聞きます。1つの事件が3〜4話ということを考えたら少ないかな…。

初回が「香港九龍財宝」だったのは意外かな…昨年ドラマで放送されたばかりだし結構クセのある事件なのでね…派手ではあるんだけどw


「人喰い研究所」や「不動高校学園祭」あたりが入りやすいかなと思ったものですからね。

後は高遠がどうなるか?これが一番気になったりします。


まあ何はともあれ楽しみです!

感想もちょくちょくあげていく予定。


ジッチャンの名にかけて!