ニチアサ+α(4月6日放送分)


「トッキュウジャー」はカグラがなりきっちゃて…ヒカリが怒り。

車掌のコレクションw
今度は無気力。

というわけで今回はこの2人のお話。

1人一人押して回ってるのってこの敵も面倒くさいことをw

トカッチの動きがハカセに見える。


ライトはある意味予想通りに突っ込んで…

トカッチとミオも押されて…。

ワゴンちゃんは安定してます。ストライキ

ヒカリのけん玉の腕前!

実はヒカリは怒ってなかった。

カグラのイメージはスーパーハード!でけん玉戦法!

トドメはまさかの忍者ではなくハンコ返し。

ロボ戦が忍者でした。

給料アップしましたwというわけで新しいサポート列車。進路変更しますが黙っておしたがいください。

ちょっとミオちゃんが豊崎さんに見えた。


「鎧武」は前々回の続きになるのかな!?

一方的にやられていたカイトと救出にミナト。データ収集か!?

ミッチとマイが変な演出で良い雰囲気!


ミッチの謎発言と対照的なコウタの謎動作。


相容れない二人なのかな〜。

サガラは本当に謎です。

ミッチは一番怖いかも。

貴虎はある意味利用されている感じなのか?

本当に「?」だらけなんですよね…。

ピーチの力を使って真相を暴こうとするも…シドが本気を出して。

それ以上の力を手に入れたコウタは蹴散らす。さらにその上をいくこいつらって。

来週はメインが濃い二人だ(笑)


プリキュア」はアイドルめぐたんからです。都合のいい出張ですねw

ハニーの歌はインパクトありますからね。

TVの力は絶大!へんちくりんとはひどい、調子が狂うとはひどいw

ユウちゃんの顔がってことはこの人がハニーなのか…まさかね(笑)

サイアークにまで広がっているとはw

ヒトミちゃんが孤独です。

安定の顔w


この歌を悪用するとは許せん!

本家登場!直接対決!これは音楽アニメですねw歌は心でジャジャーン!


いずれ会うことになる…ってまさかユウちゃんがハニーとは全く予想していませんでしたわ(棒)

次回もハニー回。


土曜日夕方が「スーパー推理タイム」

日曜日夕方は「スーパースポーツタイム」

ハイキュー!!」はバレーボール。

日向くんのメンタル!影山さんの威圧感!

日向くんが前向きだ!

実力差はあるけど点は入ってるんだ。

日向くんの友人いい人だらけ!

日向くんと影山さんが対比して描かれているんだね。

中学で31分か…。

同じチームでしたw


ベイビーステップ」はテニス。

栄一郎くん、いろいろすごい、エイちゃんノート。

寿さんのエグる言葉はいい!

ナツちゃんやってしまったw天然なところまでピッタリです。

「お前の人生それでいいのか」「分かんない」


というわけで強引な展開で入ることになりますた。


初心者には…w

努力型の天才なのか!

何が楽しいのか分からないのはつらい。

ナツちゃんがかわいすぎてつらいw寿さんがかわいすぎて(略)


筋肉痛で動けないって相当な…。


違くて…かわいい。

予告まで!


戸松さんが出演なしだったのではるみなにしませんでした。