はるみなR

一週あきました。

「トッキュウジャー」闇の女帝が誕生してやられてまあいろいろありました。

そういえば祭りの記憶でしたよね。

そして見つけた祭りで一気に記憶が…楽しいけど闇!

明さん修理大活躍、さすが保線作業員w。早いです!

1号が乗り換えで全員演じました。その隙に…ワゴンさんのお仕置きタイム!

ハンカチで記憶が…。

まさかのグリッタ…で闇に…そして祭りの日に…虹。


そして新たな合体。「超超トッキュウダイオー」表記修正面白い。

また技名が長いし、毎回超超ってw


グリッタがシュバルツを守った。そこからゼットが…。光る闇を手に入れた。ハンカチが悲しげ。

思いだした祭りと街。昴ヶ浜!


「鎧武」なんとなく思い出した。タワー潜入中でした。

なかったはずのエレベーター。

今回は最初から最強アームズ。場所移動して…。


すでに人間でなくなってきているコウタ。催眠術?

安定のリョウマさん。

今回は哲学的。極は果実の力の一部。

怪物化したコウタと鎧武のユウヤの映像。

サガラのいう力の使い方とは…。

世界の法則を逸脱した存在…なんか虚淵さんの別作品っぽい。

ミッチとカイトの闘い。ただのバカ。

コウタの選択は?

守りたいものを守る。


プリキュアイオナ先生かわいい。ひめちゃんの反応。ゆうこちゃんはみた!
ロゼッタ

お昼ご飯!セイジさんすごい!

恋でイオナさんが混乱…占い。まさかのバッチリ!

急な恋愛禁止令。三角関係。めぐたんのんきです。リボンさんの反応。ゆうこちゃん何気に詳しいですよね。

神様とセイジの意味深なお話…イメージが。

今回はセイジがサイアーク。

ザコはハニーにお任せw

家族のような関係。

ひめちゃんは恋に恋してた?吊り橋効果。

人騒がせなw

新エンディング、4人ver.きたー!

ハワイ!


ハイキュー!!青葉城西視察。

TV、小学生に間違われました。

烏野の扱いがひどい、挑発されただけです。

テンション分かりやすい。

影山さんこわい、日向さんはTVが気になりますw


試合前なのにコント。
日向さんかぶる!

青葉城西やはり強い…あおる!

影山さん負けず嫌い。


ベイビーステップ」プロと対決!

バレバレな勘w

栄ちゃん考えた!

コーチとプロ用の特訓!きつい、つらい!

テストの悪夢!
目が覚めたので勉強!

ジュニア観戦!ノート、横でパソコン!同じ匂いw


パソコンは第2シード。

テニス論!オールAを目指す。

地味だけどバランスがよい!


肉まんと焼きそば!