はるみなR

「トッキュウジャー」
いきなりの八幡神社でのバトル。

止まっているのは普通の駅、関根さんの物まねタイム。

観光中!カグラさん迷子。 そしてアキラさんと遭遇。まさかの銭湯好き。

なぜか出演しているタイムグリーン。

菖蒲ではなく勝負!スーパー違い!まさかのダジャレ回!

ヘルメットを持ってるアキラさん。

女子のシーンはええのぉ。219ってルール多い!

トッキュウジャーがちんどん。川越なんですかね…。

まさかの10円でアキラさん。

そして物理で強引に引越!カグラさんのヘルメット。

闇だまりで客こない。やはり怪人。

アキラさん激おこ。

乗り換えも強引。

どうみてもシオンさん。

今度はお風呂なぞなぞ。

吊ってるなかにいたのか、ご主人。

ライトさんも激おこでパワーアップ。


「鎧武」もバトルシーンから。

舞をめぐってのバトルか…。浮いてるサガラで笑ってしまう。

謎の羽演出。攻撃をよけず自ら受けたコウタ。許す…優しすぎますよ。最後までストレート。

カイトさんとミナトさん。

やはりリョウマは死ぬと考えていたのね…。いやリョウマはこういうお人でしたね…。

黄金の果実があの金髪の舞さんか…。

時間に干渉。

自分以外のベルトは破壊できるように仕込んでる…安定のリョウマ。


ヘルヘイムに侵食されたカイトが実を食べた…怪物になっても意識を保ってるが…圧倒的すぎるが、攻撃的すぎる。

なにもかも分からなくなってきた…また一人減った。


プリキュア」はキラキラ、目が…。

みんなのキセキ願望が…。

のんきな贅沢な鏡の使い方ですね〜。

ミラージュ、ブリキュアだったのか!?

めぐたん押し出される。

神さま見守るだけかい…。

それは相手もパワーアップしますわな…。

影が気持ち悪い。

黒いラブリーも気持ち悪い、アンラブリー。

まあ声は救いですね…。

でもなんかエロイ(笑)

技名は言わないと発動しないんですかね…。

切ない回ですね…ひめちゃんの物理的励まし。

フォーチュンがイケメン、ハニーの優しさ。

影が解けた!

イノセント来たー!

大爆発。

ゆうこちゃんのおかゆ、ファントムではなく自分にください(笑)



ベイビーステップ」難羽江戦の続き。
同じスタイルだから気づくものがある。

基本に忠実だからこその弱点。

突き放されていく。

動体視力のよさで競り合いに勝利。

緩くなるのは理性を取り戻すためか…すごい。

なつさん遅れて合流!ストレート勝利!


1セット目は難羽江勝利。

2セット目いきなりのスタイル変更。サーブも戦略的。

すべてが考え抜かれている…読まれている…絶望的ななかでのなつさんの応援「勝てるよ!」

ここであの100分割!勝負にでた。まずはアウト。次はとった。


ハイキュー!!」影山さんの笑顔(不気味)


烏野逆転!構図が変です。月島さんとコミュニケーション!

日向さん乱入。


攻撃パターン増えました。月島影山コンビ面白いw


及川さんの回想…。

影山さん絡んでいるのか。

ブロックで第2セット取り返す。

次回どうなるか。