三森すずこ「MIMORINSTATION2」

2ndアルバム発売記念ニコ生!もちろん観た。

今回も三森ファンの三森ファンによる三森ファンのための良質な番組でした。

三森さんに気持ちよくしてもらうはずがみもりんを好き放題できる素晴らしい番組ですw


出演者の五十嵐裕美さん大坪由佳さんやのあんなさんはガチでファンの代表としていろいろ要望をやっていただきましたw

いつも通りの芸…いやアーティストぶりでした。

顔芸も健在で…「クイズ三森すずこ」は安定の全部やるという…。みもりんを深く掘り下げていただきました。

進撃とかみもドンとか…いいな〜。

もちろんアルバム曲も披露!遊園地をテーマにしているだけにまさに「ミモリーランド」

そして2ndライブの発表!
日付は6月27日と28日。場所は夢の国のお隣の舞浜アンフィシアター

アルバムのコンセプトからすればぴったりの場所、みもりんにしてもゆかりのある(略)

両日いけるかは分からないけど少なくとも28日は行きたい!

ミニライブもあるらしいのでそちらとの兼ね合いもある。(6月は三森さんラブライブ!イベント参加しないの多かったしある程度想定はしてたけど)


いやぁめでたい!6月7月はいろいろあるなぁw