はるみな

ニンニンジャー」戦闘から…下っぱだけで気になる。
父の日のプレゼント。
それぞれ尾行。バレバレです。

旋風父さんしみじみ。スーパー特売日。

スターさんはしつこい。

万年筆から妖怪カサバケ。

ご自由にお使いくださいの傘に。

万年筆を取りにもどるで合流、無事でした。
キンジさんは写真。

父さんは気にしている?

天晴さんと風花さんには話す。昔忍者になりたかったということを。

父さんを強い忍者にする。

つまり後ろからみんながサポートです。

妖怪を幻のアジトに案内。
父さんノリがよすぎ。

傘が爆発の術。

いてもたってもいられなくなって父さん乱入。

守られているだけではない旋風さん…忍法使えちゃえましたw

親子合体技!

巨大ロボ戦が雑というかあっさりしすぎ。その間約1分w

父の日のプレゼントは万年筆。


次回はスター回かな!?

「ドライブ」久しぶりの公園…そして霧子ちゃんと頭をぶつける、絆創膏がかわいい。

科捜研が現場、研究員三ノ輪さん、名前がマリコってあの科捜研のドラマの(略)

資料強奪か…。

ブレンさんの乱入でロイミュード逃走。

課長さんか…なくなったのは課長さんが調べていた進ノ介さんの親父の事件。

すっかり仁良さんも特状課に。

そして捜査。そこにいたのはハートさん。新たな力か…。

霧子ちゃんを襲うブレンさんの前にチェイスさん。
最近みない剛さんは独自に…。あのパッドは父さんか。


なぜハートさんはあの場所にこれたのか?

りんなさんの新たな薬?

強引に思い出させようとするブレンさん達のもとに本願寺課長。


親父さん殺害犯人は仁良さん。
動機は妬み、見下されたと思ったから。

あの銀行強盗事件が仕組まれたもの。それを001がもみ消す。
鑑識課長は隠滅に関与。

推理パートもあってミステリードラマみたい。

仁良さんは逃走。ブレンさん共感で融合?でついに。


プリキュア」トワイライトさんがプリンセスパフュームを…。

こちらは9個揃ってとばされました、ホープキングダム。555回とタイトルをかけたんですね。おめでとうございます。


カナタさん登場&感動の再会!はるかかなた。

キーが指し示す先には…。

先代の花のプリンセス…。
もう一つのパフューム。

光が指し示す先にホープキングダム城。

シャット達も妨害に…。

カナタさんの妹はやっぱり…あの方か…。

ホープキングダムではそんなことが。

出会ってくれてありがとう、なんてイケメン。

幹部たちを振り切り城へ…。

無事合流。

トワイライトさんはカナタさんの妹。

こっちも来週はお休み。


アルスラーン」パルス王都混迷中。

ヒルメスさん実は…。

アルスラーンさん一行はペシャワールへ。

エラムさんデレw


エクバターナでのヒルメスさんの回想…。

銀仮面のもとにきたカーラーンさんの息子ザンデさん。


襲撃を受けたアルスラーンさん一行は…。

途中でメンバーがはずれていき…ダリューンさんにファランギースさん助太刀。


ダリューンさんに挑むザンデさん。

大群がきたため今回は終了。

ギーヴさんエラムさんアルスラーンさんのもとにも敵が…。

エラムさんを助けるアルスラーンさん。

ギーヴさんがばらまいた金につられる敵兵。

飛び降りるわけない…作戦勝ち。

アルスラーンさんとエラムさんは友達。


ベイビーステップ」荒谷戦の続き。

なっちゃんの方も決勝。積極的な安全策。

意表をつく攻撃に選択肢をつける!

コートでの立ち位置も左きき対策。

なっちゃん圧勝(かわいい)

栄ちゃんブレイクで2-0。

荒谷さん誤審でイライラ…空に雄叫びで変化か!?。


荒谷さんサービスの連続。

3-1。

なっちゃん応援にきたー!

5-3からの…第2セットは栄ちゃん。

荒谷さん燃えてきた。