えとたまキャラクターソングミニアルバム4「秘湯に願いを!今夜はホット・アンド・スイート」

こんなスタイルいい3人の神との温泉、考えただけで(自粛)

チュウたんシャアたんの指定コンビにちょっと方向性が違うメイたんとの組み合わせが…温泉レポートではありませんw

メイたん少し控えめっぽいけど結構すごいこといっていますよw(かわいい)タケルのために。

チュウたんはバトル的、のらりくらりなシャアたんw


単独キャラソンは闇がちょっとかっこいいチュウたんとここでも総集編だったシャアたん、癒やされるメイたん(かわいい)

ED曲は意外と前向きだったチュウたん、淡々とすすんでいくシャアたん、やっぱり控えめなところがよいメイたん(かわいい)

やっぱり自分メイたんが一番好きですw