「電波教師」18話

さて今日も愛生ちゃんの光太郎くんを(笑)

提供のところの光太郎くんがかわいすぎる!

元気な純一郎先生!優勝して手に入れたレアカードが原因ですか。

マキナさんに予想通りの没収(これが伏線になろうとは…ツインテールw)

純一郎さんもマキナさんの弟も好物を前にしても元気がありません。

レアカード弟に見せてしまった。あげるのも貸すのもなし。

弟カードをパクる。

反省文を読む純一郎さん…返せない変則ツインテールさん(カード持ってないから)
恋のキューピット断る。このバケツは女子に話せない男子の血がのぼる…って具合でない鼻血!相手はマキナさんでした。


光太郎くんを変則ツインテールにして(つまりバーチャル)練習台に…鼻血出ないのね。

バーチャルマキナとしてデートですか!?

マキナモードの光太郎くんかわいい!(怒られたいw)


光太郎くんモードはかわいいのに急に声が変わるマキナモード。マキナさんに悪意ありすぎです。

ぬいぐるみに食事に

弟さんカードとられました…。

最後は靴に…。

本物変則ツインテールさんに見つかりました。お願いでかわりに…。

マキナさんに蹴られるとはなんとも羨ましい松岡さん(笑)(変なクセが)

お願いはカードを取り戻してほしい!

ゲーマーのプライドにかけて自分で取り戻せということで授業開始!


リベンジ戦と特訓で主題歌とは熱い!

バトルに勝って取り返すプライド!

マキナさんではなく光太郎くんを好きになってしまいました小田原くん(松岡くん)

いやあ今日も愛生ちゃん回(6回目)そして安定の松岡くんでした!


後枠の金田一少年ははじめちゃん美雪ちゃん明智さん剣持さん高遠さんの過去話やオリジナルストーリーもあるようですね…これは楽しみ!

予告はマキナさんの弟です。


ちょっと変態度高めでお送りしました。

ああやっぱり愛生ちゃんの光太郎くんは最高(しつこいw)


ひさしぶりに天ちゃんくるのか!?