金田一少年の事件簿R27話「金田一少年の決死行」ファイル2

衝撃の展開で終わった前回。さすがにいろいろカットされていましたが…どの証拠で犯人を追い詰めるのか?
まだ先ですがねw

明智警視を刺すところをみた面々…現場にいたはじめちゃん。明智さんの手からは何も落ちなかった…。

李刑事の尋問。マスクマンの発言がさらに追い詰める。

はじめちゃん容疑者…。
部屋のまえはひとだかり。

そしてはじめちゃんに高遠さんからの電話。正反対のライバルだから…。

常に殺人のことを考えているという意味では…。

明智さん今夜はヤマ。

部屋にはじめちゃんがいない…。

ダクトから逃走…先にロンタオ君(かわいい)。
そのリネンワゴンの中に…その中に髪ゴムが…。

つまりこれを使って運んだ…明智さんの財布も入っていた…。これがオムライスハンカチの代わりに証拠になるのかな?

美雪さんにも逃走が伝わる。

ロンタオ君の荷物…そこへ李刑事が…冷蔵庫には誰もいません。

ロンタオ君転倒。ダンボールの方です。

明智さんが乗ったタクシー会社に連絡。

爆破された建物の中…。

18年前の怪しい2人が…。

はじめちゃんとロンタオ君も中へ。

靴ひもほどけたロンタオ君をおいて先へ。

刈谷さんの父さんの方が…。

ロンタオ君の悲鳴と2人目の被害者が。李刑事にも通報が…。

被害者と狩谷親子の関係は…。
李刑事が巌窟王の解説。巌窟王は王オーナー?

李刑事から地獄の傀儡師の解説。

美雪ちゃんが必死にかばう。

2人目の被害者の犯人に…。
李刑事ははじめちゃんを救うために保護…。

閉じこめられたはじめちゃんとロンタオ君は?

銃声で今回終了。

次回謎はすべて解けた…やっぱり早いな〜。