ニチアサ他

ニンニンジャー
いきなり敵さん、やってるのはおやつ狩り。
名乗りはいらないw

名乗ったら転倒。
って牙鬼の息子かい。

生まれたばかり…霞ちゃんバカ殿発言。

自ら出陣といったわりにあっさり…。

萬月さんワガママ。

弱くてもしっかり作戦を。

ティーパーティー作戦。おやつでおびきよせて逃がさない…。

霞ちゃんの作戦…でも実は強い、わざとだったのか。

策士策に溺れるっていうやつです。ラスト忍者からのありがたいお言葉。

新たな作戦。

萬月さんの前に霞さん一人。

これは囮作戦。

影から次々と。念には念を入れて作戦。
今回はモモがセンターか。

霞さん超絶変化はセンスにあわないからしないが力は借りる。

自ら巨大化。

霞さん手も早かったw一人で操っているのか。

萬月さんは退散。

霞さんお怒りでした。

今回は女子勢が怪我してましたね。

早めのサンタクロース回?

「ゴースト」
10個で27日。

巨大化したガンマを追いかける。

撃破。連れ去られたアカリさんと御成さん、時間を戻せる眼魂で行方を突き止めて…無事救出。

アカリさん警戒しすぎてコントに。

一方眼魂を集めているスペクターさんにあの男が…。
煽ってますね…。
5個持っているのか…。
スペクターさんは4個。
ゴーストさんは5個。
団地のみんなは戻ってきたが依頼人の親友だけは…。

工場跡地へ…。父さんの研究を知っている、スペクターさんはマコト兄さんか!?

ゴーストさんとスペクターさんの対決。

ゴーストさんひとまず撤退。

そして工場跡地で行われていたのは…。

正気に戻ったようで。

ガンマにキッドで対抗。

蜘蛛ランタン有能。

何をしていたかは分からなくなったが依頼完了。

ユルセンちゃんにツッコミ。

スペクターさんの正体をアカリさんと御成さんに告げるタケルさん。

プリキュア」きららちゃんひさしぶりのマーブルドーナツと思っていたらサインに長蛇の列。

きららちゃんついにジャパンコレクションモデルのメインの一人。素晴らしい。場所はニューヨーク。
新人モデルさんがアシスタント。
りんりんちゃん(かりんちゃん)か。
間にはプリキュア大忙し。
一方みなみ様は…。

ついに夢が…。
りんりんちゃん手作りドーナツ(でかい)

りんりんちゃんはとあるモデルさんの影響。秘密です。

珍しく緊張しているけどうずうずしている。

出発直前でかりんちゃんが…。憧れはきららちゃんだったのか!?

ここで戦っていたら空港に間に合わなくなる…きららちゃんを行かせる3人。

きららちゃん空港へ…でもかりんちゃんの夢だから自ら!

トゥインクル完全にメインの絵ですな。

きららちゃん本気の怒り。

決着。

飛行機間に合わなくなりました。仕事に影響が…。

きららちゃんは何回同じ場面になっても同じ選択をする。でもやっぱり…。

ローテーションとはいってもED…。

次回もきららちゃん回?モデルやめちゃう?

ガンダム」ついに面々はテイワズ代表マグマードさんに会うことに。
意外と甘党。

名瀬さんは杯を交わしたい。

アトラちゃんの料理。愛について語られる。

ギャラルホルンも大変です。

まずはクーデリアさんのみとお話。物は意外と高く売れたらしい。

今日はパーッと。

マグマードさんの見解。先を考えてテイワズを指名してほしい。
決断はクーデリアさんに。

モビルスーツも観てくれる。

大量のお食事です。

パーティータイム。

オルガさん酔いました、美人からハンカチ。

フミタンさんへプレゼント。

ライドさんお菓子とっておく…子供たちのために。

バルバトスを復活させる。

盃のためにみんな着がえる。

自分を大切に…。

クーデリアさんからオルガさんにお話。

クーデリアさんの決断。

鉄華団は家だからメンツは関係ない。

予告がw