ニチアサ他

ニンニンジャー」オトモ忍たちを奪われた6人。
コクピットに潜入するには…。旋風さんも協力。

メガネコマタが突き止めたアジト、幻術だった。でも6人がいれば…萬月さん登場。

そのすきに旋風さん(ネコ)が潜入。

ラストニンジャのもとへハオーさん。時計の音が鳴りやまないネコさん。

結界で萬月さんと天晴さん一騎打ち。

援軍に向かったからコクピットが…。

ラストニンジャさん素直じゃないなw

ネコさんの変身が解けた。

天晴さんにラストニンジャの手裏剣が…。

コクピットにハオーさんも。

オトモ忍奪い返した。今回は名乗りとともに変身。勝利フラグ!家族で戦う。

全員で一閃切り。萬月さん自ら巨大化。ゲキアツで。

ラストニンジャ自らコクピットへ。

ハオーシュリケンジン、霞さんテンションが…。

シュテンドウジは撃破。
母さん盾にした萬月さん。

ハオーゲキアツでオールスター。

萬月さん撃破。

ラストニンジャさん手が…。

というわけでクリスマス。

ラストニンジャさんもやりたいことをやっただけ。

全員サンタコス。

九衛門さん、実は萬月さんの兄だった。

シュリケンジャーで妖怪かるた。

「ゴースト」残り22日。
大天空寺を中心に結界。
眼魂15個で儀式。

ベルトを持っていない人がやっても無駄。
タケルさんが引き寄せられる。ユルセンちゃんは入れなかった。

一方マコトさんは…。
望みを述べる。
カノンさんを助けた。自らの命ではなく…。


眼魂がバラバラにとんでいく…。

ジャベルに挑むゴーストさんとスペクターさん。

アランがきてジャベル逃走。

ユルセンちゃん登場、俺の屍を越えていけ。

異人の魂たちによりグンダリたちを撃破。

御成さん追加で発見。

でもアカリさんは複雑。

プリキュア」幼いころのみなみ様。夢の始まり。まずはアスカさんへ。

シャットさんが…。
パフちゃんからお届けもの。

勢いをつけるために景気づけ、クリスマスパーティー

ゆいちゃん腹話術w

プリキュアメンバーによるユニット!

寮母さん登場。

みなみ様本当の気持ちを伝えきれない。

今すぐ伝えにいく。

こんなときにゼツボーグ。マーメイドさんが。

攻撃を受けホープキングダムに…。

全員登場。

マーメイドさん海を守る…そして名言。

かっこいい!

そして海の城も目覚めた。

兄さんは気づいていた。
みなみ様両親に自らの夢を伝える。

そして祝福してくれる両親。

真面目で優しすぎたみなみ様の夢。

いい笑顔。

次トワさんとシャットさん回?


ガンダム」ブルワーズの攻撃を受け調査を始めた鉄華団

向こうが仕掛けてくるならこっちも…。

アミダさんの予測で攻撃を仕掛けてくるとする場所…。

ラフタさん三日月さんが先行。後ろから奇襲。昭弘さんの弟がいたら引きつけておく。

こういう時でも三日月さんはお勉強。

デブリの密集域へ。

いよいよ戦闘開始。
敵鑑発見。
ブルワーズの後ろにはギャラルホルンか!?

オルガさんの激励。昭弘さんを弟のもとへ。

再会…でもそれがつらい。
デブリでも関係ない。家族っていってくれるみんながいる。

救えなかった!?