ニチアサ他

ニンニンジャー」気がついた天晴さん。前任者を倒すのか…。
今回の相手は雷蔵

ピンチに天晴さん。

何でもありでピンチ脱出。

ラストニンジャを倒してとは…戸惑う6人に九衛門さん。

忍法封じ。九衛門さんも伊賀崎流の修行してましたね。

ラストニンジャを倒す覚悟。

覚悟について違和感をおぼえるキンジさん。

倒す方法を探る面々。

そのころラストニンジャは幻月さんのもとへ。


6人は九衛門さんと。
キンジさんが語る、そしてキンジさん憑依合体で天晴さんの武器に。

自分たちの力でやり方で夢を叶える。

九衛門さんの弱点はラストニンジャに縛られている。

ラストニンジャと違うやり方で。

九衛門さんから旋風さんニンタリティーを取り戻す。

雷蔵さんがきて撤収。

ラストニンジャのピンチに6人+旋風さん。新しいラストニンジャの歴史を作る。

親子一族3代で幻月さんに挑む。そして名乗り。赤系3人か!!

終わりの手裏剣か!!

ジュウオウジャーは香村さん脚本か…期待できるな。

「ゴースト」あと86日。
カノンちゃんの復活祭か…。
思い出のたこ焼きか…。
ユルセンちゃんとたこ焼きの親近感w

今回の眼魂は脱出王フーディーニか!?

アランさんにジャベルさん。眼魂を集める。

タケルさん眼魂と話してみる。まずはムサシさん。
仙人さんとユルセンちゃん、鬼の格好w

御成さんやる気です。

マコトさんとカノンちゃん2人の前にアランさん。

そしてジャベルさん、スペクターさんと決闘。

そこへゴーストさん!

アランさんより退却命令。カノンちゃん連れ去られる。

ユルセンちゃん入浴中でした。

マコトさんの前にアランさんの使い。

フーディーニ眼魂と戦うマコトさん。

タケルさん達が駆けつけるが自らの手でなんとかする!

ジャベルさんに挑むスペクターさん。
マコトさんを信じる。

カノンちゃん救出しようとするゴーストさん、ユルセンちゃんがキラっw

フーディーニ眼魂覚醒。カノンちゃん救出。

ユルセンちゃんw

ジャベルさん撃破。

マコトさんとタケルさんの固い握手。

ムサシさんと話すタケルさん。
また関さん。

三人目のライダー?

プリキュア」ディスピア様完全復活か!?

いよいよ決戦。


ディスピア様は絶望そのもの。
つまりグランプリンセスにならないと勝てない。

こんな時でもはるかさんは笑顔。

ゆいちゃんこれまでを語る。

モードエレガントでも歯が立たない。

変身解除…そして絶望の扉が…。

夢が…守れない…。

パフちゃんとアロマちゃんが…。

学園の生徒…そしてみんなが…絶望に挑む!そしてみんなにプリンセスロッドの欠片が!

4人はみんなの夢の力を受けて…。

夢の扉が…そしてついにグランプリンセス!

強く優しく美しく!

絶望をついに…ごきげんよう

次回最終回それぞれの夢に向かって…。

ガンダム」フミタンさんとクーデリアさんの日常シーンから…。

行方不明のフミタンさんを探して…。

三日月さん達もクーデリアさんとフミタンさんを捜索。

労働者組合もデモを始めました。あくまで交渉。

今回は回想が多いのですね。クーデリアさんとフミタンさんのつながり…。

エレベーターも地球に戻り地球港にもいけない。

捜索しても行方不明…。とにかく急がなければ。

フミタンさんに命令を果たすように…。

ギャラルホルン側の思惑通りか…。サヴァランさんの交渉も不発か…。仮面の男か…。

フミタンさんを見つけたクーデリアさん。

でもクーデリアさん労働者組合に囲まれる。
アトラさんはみんなの元へ。
三日月さんはクーデリアさんのもとへ。

労働者側は完全にはめられた。
砲撃。

クーデリアさんの腕の中で一人の女性が…。

クーデリアさんをかばってフミタンさんが…。

やっぱりフミタンさんはクーデリアさんのことを…。

もうフミタンじゃない。

三日月さんクーデリアさんを連れて行く。

マクマードさんまで絡んで…。

地球からの脱出はできない面々。

革命の少女か…。