ニチアサ他

ジュウオウジャー
タスクさん以外現実的にご飯の心配。
タスクさんは王者の資格を。

大和さんに連れられて人間の街へ。みんなはしゃいでます。

ジニスさんは地球に決めたようです。まずはアザルドチーム。

大和さんみんなをロープで連れてきました。

真理夫おじさん宅へ。おじさんダウン。

気に入って一緒にいることになりました。

動物形態シーン以外と多いな。

大和さんはタスクさんを捜しに…。
朝食準備。

大和さんの過去、鳥男に助けてもらったときに王者の資格をもらったしつながって助ける人になりたい。


今回の敵はハルバコイさん。変身できないけど挑む大和さん。
タスクさんより王者の資格貸出。

タイトル回収。

ナリアさんの復活タイム。美菜子さんの解説タイム。

キューブをモチーフにしているとはいえロボがな…。

先着3体合体システムか!?

今回は145。

タスクさん納豆にダウン。

次はアムさん回?

「ゴースト」
アカリさんの研究。
またイゴールさんか。

画材眼魔か…はじめちゃん。

御成さんの頭が…。

アカリさん眼魔アイコンを研究…全然分からないことがすごい。KMSなあいつには負けない。

いたのはユルセンちゃん。
カノンちゃんが。

御成さん頭が戻ってます。
街のいろんなものが絵に。

また頭が…。

タケルさん説得を試みるが…。

逃げられた。

タケルさんは優しいな。

ユルセンちゃん再登場。
カノンちゃんは自分で捜しにいく。

アランさんたこ焼き屋さんへ。
なんかキャストがすごい。
そこへカノンちゃん。

タケルさんも。

タケルさんは画材眼魔と友達になりたい。

アランさんとタケルさん、そしてマコトさんの戦い。

ゴーストさんをかばうカノンちゃん、それをみて撤退。

イゴールさんは画材眼魔を連れ去ろうと…ゴーストさんと対決。弁慶眼魂で。


タケルさんはやはり眼魔とも仲良くなれると信じている。

弁慶眼魂からのアドバイス

魔法つかいプリキュア
みらいちゃんおばあちゃんに説明…いろいろあって分かりませんが認めてくれました。

魔法の絨毯で移動、リコちゃんとお買い物。魔法商店街。

情熱の炎を守る猫。

まずは服を…キャラが濃い店主さん。
制服完成。モフルンちゃん用も。
リコちゃんも。

なし魔法界というのね。教頭先生入学にぴったり。

冷凍みかん柔らかくておいしい。

校長の年齢は謎。

次はほうき。リコちゃんのは修復。

リコちゃんは商店街のみんなと顔見知り。

リコちゃん校長先生の話を聞いていたのか。

みらいちゃんの目標は?

リンクルストーン奪われた。

ヨクバール登場。

変身できない。

エメラルドの在処を…。リコちゃんが怒った。


情熱の炎がリンクルストーンに。
今回は炎ver.ルビー。

奪われた分も無事回収。

倒しました。注目されちゃいました。

ほうき屋さんいろいろサービスしてくれました。

授業開始。


ガンダム」松風さん、内田さん、桜井さん、梅原さん、細谷さんの副音声、普通に歌っています。
テーマは心の解放。
点数性。

好きなキャラ嫌いなキャラトーク

動きだったりダジャレでマイナス。

生アテやるの?

Bは好きなシーン。

罰ゲームは鉄華団の二人の生アテ。

雪之丞さんとビスケットさんのシーンを。

地球についた鉄華団メンバー。それぞれ楽しんだりはたらいたり…。

魚の差し入れ。食べ物ですよ。

ガエリオさんとマクギリスさんの通信会話。

海に集まったメンバー。

女子勢は魚食べます。アトラさん意外と食べたら美味しそう。

蒔苗さんにクーデリアさん直接交渉。

でも蒔苗さんには力はない。しかし手はある。

蒔苗さんの忠告。
クーデリアさんあやまる。ユージンさん達から連絡。

名瀬さんからは筋を通しているからやりたいようにやれ…。

オルガさんはのる。

海岸のオルガさんとビスケットさん。

ビスケットさんは今のままでもよい。オルガさんはまだ前に進みたい…ビスケットさん抜けるのか!?

ビスケットさんは兄弟のことがあるからな…。

雪之丞さんに話すビスケットさん(生アテ)

オルガさんも相談。

蒔苗さんからの連絡…ギャラルホルン側から鉄華団とクーデリアさんを引き渡せと。