スフィアのANNR

OPはバレンタインチョコの行方。
 
戸松はるきさんにチョコBI捜査官(豊崎さん)のガサ入れ。そして特殊捜査官ミーナ・バレンタインさんが!
 
 
そして長からの文(ふみ)が。彩陽さんからの手紙。インフルエンザでお休み。半分以上カットされるくらいの長文。
高垣応援団(愛生ちゃんver) 
 
 
 
まずは朝まで究極ラジオ。
 
Q1.どちらの世界?
 
自分以外の人間がいなくなる(寿さん)
 
自分が認識されない(戸松さん・豊崎さん)
 
Q2.一生これしか食べられないなら?
 
焼き肉(豊崎さん)
 
寿司(戸松さん・寿さん)
 
Q3.プロポーズなら?
グダグダ気味サプライズ(なし)
 
さり気なくボソッと(全員)
 
 
1.バレンタインシリーズな戸松さんのコーナー。
チョコレートバカの愛生ちゃんがチョコを語る。
 
 
2.いよいよ終わりが近づいてきました美菜子さんのコーナー。こだわりネタがあるようですね。
 
 
3.健康考えた龍角散のど飴進呈される豊崎さんのコーナー。
戸松さんのシンクロ率。前コーナーから引きずってます。
 
 
 
あかつきダイアリー。「おめかし」
 
寿さん「髪の毛」
豊崎さん「ゆき姉」
戸松さん「衣装」
 
 
 
2.Bye Bye Blue
 
3.クローバー
 
4.Spring is here
 
5.Future stream