海未ちゃんの誕生日!

穂乃果ちゃんの背中を後押ししてくれた親友想いの海未ちゃんの誕生日であります。

ファイナルライブ前最後のメンバー誕生日かな?

かっこよくて美しい大和撫子と思いきやいろんなギャップがまた彼女の魅力です。しっかり者なのに押しに弱い、枕投げ熟睡、山頂アタック、そしてババ抜きの弱さは他の追随を許さないw顔芸も安定…ゴホン。

なにより彼女は作詞担当ですからね〜素晴らしい歌は彼女なくしては完成はなかった。その分妄想が…

そして穂乃果ちゃんことりちゃん達の背中を押しましたよね…。


1期12話での厳しい台詞もありましたが次の回で穂乃果ちゃんを後押ししてことりちゃんの元へ!そしてライブ。
ここで海未ちゃんを好きになったんだな。

2期での雪のシーンでの台詞が好きですね。
「2人の背中を追いかけているだけじゃない!やりたいんです…私だって、誰よりもラブライブ!に出たい!9人で最高の結果を残したいんです!」

なんといっても自分の一番の推しキャラですから!