金田一少年の事件簿R「黒霊ホテル殺人事件」最終話

完結編。

いよいよ明かされた犯人の正体。
これは割と推測されていた方もいたのでは?

部屋誤認トリックは磁石を使ったもの、数字の1を4にかえたんですね。

動機は自殺したADの復讐。息子だったんですね。

絵上さんが犯人をかばっていたのはそのADさんと付き合っていて真相を知っていて親を尊敬していたことを知っていたんですね。


犯人もわざとあんなキャラを演じていたんですね。

刑事さんにお願いして撮影続行で映画は無事完成。

そしてマスコミの前ではじめちゃんの手を握る玲香ちゃん。

それスキャンダルになりますよ…w

6月まで休載はつらい…。