東京旅行記2016年4月

ラブライブ!ファイナルライブのために東京へ行ったときの記録。

ちょっと私信な内容混じりですw

初日4月1日は9時くらいに羽田についたし宿のチェックインも早い時間からできるため早速向かうことに。

10時すぎに神田駅近くの宿に到着。

チェックインまで待っていると入ってくるのはラブライバーばかり。

とりあえず待ち合わせの12時近くまで休む。

いつもお世話になってるFさんと神田駅で合流。

ぶらぶらしながら作品ゆかりの場所をまわることに。

竹むら神田明神(えみつんの絵馬ありました)の様子をうかがってみたり…個人的にはスノハレのMVの舞台となった場所に行けたのは良かったな…好きな曲だからテンション上がる!
間に昼食もはさんだりして15時くらいに東京ドーム到着。

まわりの様子をうかがいつつコラボドリンクセットを購入しライブへ!

帰りは雨の中駅へ。

混雑がピークになる前にたどり着くことができた。宿に到着し初日終了。


2日目

Fさんと作品でお馴染みの橋の横の場所で待ち合わせ。
すでにラブライバーの皆様が次々と撮影していた。

10時頃合流し竹むらへ。今度は長い列だけど並びましたよ。約2時間30分後目的達成。(1人でなくてよかったw)

その後ラフォーレ原宿ラブライブショップに行ってみることに。
アフェーな雰囲気の中の長蛇の列。さすがに今回は並ばずに記念撮影。

渋谷を歩き昼食後Fさんとお別れ。

そして空港へ。あとは帰宅。


今回はいつも以上に歩いたな…。

そして2日間お世話になったFさんありがとうございました。