「逆転裁判」12話

御剣さんから語られる衝撃の真実…。

真宵ちゃんから語られる成歩堂さんの弁護士になるきっかけ…。
そして御剣さんが検事になるきっかけを語る。


それでも御剣さんの無実を信じる成歩堂さん。

DL6号事件の詳細が語られる。

写真の矛盾点、弾痕の数。

現場に犯人はもう一人…。

でも2発目の弾は発見されてない。

ピンチの時こそ笑え…。

2発目が消えた理由…犯人が弾を持ち去らざるを得ない理由…犯人にも当たっていた。

犯人まさかの狩魔さん…。

証拠に不正があった、それが動機…事件の次の日に40年に一度の休暇。

まさかの真宵ちゃんの金属探知機が役に立った。

それでもこの事件ではないという狩魔さん。
ここにきてデータ揉み消し…。

判決を止めるために御剣さん倒れたふり…。

御剣さんの作戦。狩魔さんの検事室侵入。

網膜認証の後、真宵ちゃんが侵入。

矢張さんでは変装は無理でした。

本人登場。

真宵ちゃんを襲われるも証拠の弾痕を持ってきた。

線条痕を調べる。

狩魔さんついに認める。

感動の結審。

御剣さんちょっとデレてる。
思い出のキーホルダー。

給食費盗難の犯人はやはり矢張…なのか。

真宵ちゃん修行の旅へ…ありがとう。