ニチアサ他

ジュウオウジャー」みんなでお茶です。
大和さんの友達のダイチさん。

ダイチさんも真理夫さんの家へ。

大和さんは昔から世話好きだった。
ダイチさんは結婚するようです。

人との縁。

全員式に出席したいようです。

式の最中にデスガリアン反応。

大和さんには知らせずに向かう。

そこにいたのはバングレイさん。狙いはダイチさん。

式を守るために戦う。

気づいて大和さんも向かう。

バングレイさんはヤバイカーを召還して式へ。

大和さんはあっさりヤバイカーを撃破して式へ。

バングレイさんを連れて遠くへ…そして撤退。


ヤバイカーとの巨大戦。
あっさり撃破。

再び式へ。つながりを大切にする。


「ゴースト」あと4日。ついにアデルさんが。

そしてアデルさんの記憶。

意識を失うタケルさん。
情報操作でデミアが必要ということに。

無限の可能性。

モノリスをゲートに。
それぞれができることを。

再びマコトさんの前にもう一人のマコトさん。いなくなった。

タケルさんはアデルさんの記憶へ。

アランさんはディープコネクトへ。

人の感情が一気にタケルさんへ、戻ってきた。

アカリさんと散歩。

ビルズさん元に戻った。

アリアさん、アデルさんに家族を語る。

タケルさんとアカリさんの約束。そこへガンマイザー。

カノンちゃんはたこ焼き。

3人でガンマイザーを。

タケルさんが消えた…見えなくなった。

魔法つかいプリキュア
はーちゃん、記憶思い出し中。すごい本の数。みんな顔w
魔法界にもシンデレラ。

いろんな話が魔法界にある、ちょっと違う。はーちゃんダウンw
リコちゃん冷凍みかん解凍失敗。

スマホンが光り…。

はーちゃんとみらいさんはネズミ、リコちゃんは魔法つかいに…。

モフデレラ…懐かしい面々。

シンデレラの世界に入ったみたい。

冷凍みかんの馬車…無事解凍。ドレス。ガラスの靴。

校長先生王子。

モフデレラとダンス。

悪い魔法がガメッツ母さんにw

トパーズ。

ただしフェリーチェさんは小さいまま。

なぜか王子との結婚をかけた約束になってるw

勝負は踊りで…プリキュア音頭かw

とりあえずガメッツ母さんを元の姿に。

馬車で元の世界に戻れる。12時。魔法が解けた。

馬車の魔法も解けるから早く出ないとw

ガラスの靴でモフルンちゃんが魔法を!無事帰れました。

机には夢でみた馬車が。
本もモフデレラになってるw

アルスラーン」突然現れたエトワール。
ルシタニアの実権を手にしたギスカールさん。

パルス王位継承を目指すヒルメスさん。

それぞれ行動を開始する。

アルフリードさん時期族長だった…兄メルレインさんとの再会。ヒルメスさんは親父の仇。

キシュワードさんが見つけたバフマンさんの密書。タハミーネさんが渡せという。
アンドラゴラスさん密書を燃やす。


エクバターナの混乱を話すエトワールさん。権力と責任の矛盾を抱えこむ彼女を思うアルスラーンさん。

アンドラゴラスさんエクバターナ出兵。

一方ボダンさんが持つ聖剣、ヒルメスさんが颯爽登場。
聖剣ルクナバードを手に入れる。

アルスラーンさんもエクバターナへ。
あくまでも敵を殺すわけではない。いざというとき父をとめるため。
結果的にエトワールさんの申し入れることに。
風塵乱舞。


頼もしい仲間と共に王都奪還。


みんなが望む王になるため…。

ヤシャスィーン

最後の絵は鈴木央先生だ!というわけで次回より七つの大罪