ニチアサ他

ジュウオウジャー」タスクさんとセラさんは買い物。そこにバングレイさん。

駆けつけた3人。

2人には何かつけられている。そして2組いる。30分で偽物を倒すことで解除。

まずは本能覚醒。どちらもできた。

片方はジュウマンの姿に。

大和さんノリノリでクイズ対決。獣さま!

内容は思い出。 総集編か!?
まずは大和さんとの出会い。
この家で最初に食べたもの…納豆。全員正解。

次は戦いの記憶。ヤバイカーの時操られて叫んだ言葉は…パラリラパラリラ〜全員正解。

そこへ操さん。ややこしくなりました。
でもノリノリ。

次は操さん問題。
初めて言ったカフェで食べたものは…パフェで全員正解。

次は本気問題。

偽物を見分けた時何かあるのか?

巨大化したハナヤイダーが鉄塔を引っこ抜いた手は?答えが分かれた。左手、ジュウマン正解。

アタックチャンスかw
夕べアムさんと約束したことは?人間チーム分からない。
ジュウマンチーム正解。約束していない。

人間逃げた。

公園に逃げてきた2人。ギフトとの戦いの記憶。

戦いの直前にレオさんが言ったことは?人間チーム答えられない。「大和、5人であいつをぶったおすぞ」

すべてがひっかけ…ジュウマンチーム記憶が完璧すぎた。

偽物も倒さない。

ジュウマンチーム涙。本物が良かった…。
ジュウマンが消滅…自ら…。

助けるために…。

本日美菜子さんは出番ありません。

次回ゴーカイジャーが帰ってきた!


「ゴースト」あと3日。消えたタケルさん。ユルセンちゃんも分からない。

ビルズさんも理解してくれた。

10年前の状態を再現しようとするアカリさん。

タケルさんはいろんな人の感情が入ってきて…。

ワープ。

エジソンの時の博士だ。
次はあの衛星の時の…。

小宮さんだ…ユキさん。

帰ってきたマコトさん、御成さん以外は見破った。

今度は本物のマコトさん。

さっきの三人の心がガンマイザーに奪われた。タケルさんが応戦。マコトさんもきた。
ガンマイザー撤退。
マコトさんは理解している。

タケルさんはみんなの意識をのぞく。それぞれができることを…。

タケルさんに武蔵眼魂が…。

ビルズさんが生放送ですべてを話す。

タケルさんと武蔵さんの真剣勝負。形に捕らわれるな…。

生放送が中断されアデルさんが…。

画材さんたちもいる。こっちも総集編?

ガンマイザーはマコトさんとアランさんで…。
ビルズさんもアデルさんに…。

武蔵さんよりアドバイス
真剣白刃取り!

タケルさん復活。2人とともにガンマイザー撃破…できない…。
ついにアデルさんが…。

魔法つかいプリキュア
馬車から魔法陣が。
ナシ魔法界に戻る。

自由研究手伝って!元補習トリオ。

全然終わってない。それぞれに手伝ってほしい。

ジュンさん、ミライさんリコさんは絵のモデル。

こっちははーちゃんのヘアアレンジ。

モフルンちゃんの図鑑、データ。

ジュンさんバレリーナの無茶ぶりw

敵さんも復活です。


絵が画伯並み…そこから魔法で像が…。
ジュンさんはアートか!?

みんな夢がある。

今度は白鳥の湖の衣装。完全に白鳥です。

リズさんに助けられました。お茶の時間。
リコさんもミライさんと同じで決まってない。

リズさんに相談。
先生になったのはリコさんに教えてた時みたいにみんなに教えたい。

はーちゃんもみんなと違うことを悩んでいた。

ヨクバール。
今日はルビー。

夢を侮辱することは許さない!

ムホー、これは特殊な力か!?

魔法をバカにすることも許さない。

魔法が大好き!
パワーアップ。

撃破。

自由研究終了。

ナシ魔法界へ!


七つの大罪」放送日は雨宮さんの誕生日ということでおめでとうございます。

花火を眺めるエリザベスさんとメリオダスさん。

新たな旅へ。

朝…よく食べよく動くエリザベスさん。

ちゃっかり「豚の帽子亭」の宣伝。

ギルサンダーさん、ハウザーさん飲みすぎですw

ちっちゃいホークちゃん可愛い。

さっそくメリオダスさんセクハラです。

豚の丸焼きに見えるミートパイ、見た目がホークちゃんw

朝食、やっぱりまずい。気絶する味。

トントコトコトコ…。

バンさんには仇、マーリンさんには研究材料。

ホークちゃんが心配なエリザベスさん。

みんなで捜す。一番最初に見つけた人にはメリオダスさんがなんでもいうこときく。


ギルサンダーさんの願いごとw

エリザベスさんとの距離w

どさくさなセクハラw

ホークちゃんを捕まえるのにまさかの大技。

ディアンヌさんはデートしてもらうために…ホークちゃん服の中に、キングさん胸触ってダウン。

こちらも大技を…。

みんなホークちゃんにやられてます。

ホークちゃん、残飯の匂いにつられて帰ってきました。
バンさんが作ったご飯に引き寄せられて帰ってきたけど捕まえたのはメリオダスさん。

いつものバンさんとメリオダスさん。
決着をつけるのか?

エリザベスさんの願いは…旅についていきたい。

旅には必要ないけど自分には必要!

城へ送り届ける。

メリオダスさん、女神の元へ。仲間を馬鹿にするものは許さない。

メリオダスさんの大罪とは?

女神を破壊。

仲間のためならすべてを敵にしても戦う。