ニチアサ他

ジュウオウジャー」キューブホエールを呼び出してみる…こない。
見つける方法は?

真理夫さんから有力情報。

セラさんがいくことに、大和さんもついていく。
操さん格好が…。

バングレイさん登場。いつものように対決。

キューブホエール登場?

操さん釣り上げたのは間違えてセラさんでした。

ホエールはいた。

操さんとセラさん、キューブ同士で捜しに。

突然の赤い水。バングレイさんが毒を…。
組んでいたのか。

とりあえず毒を撒いていた乗り物は排除。

置きみやげの敵は排除。

操さん、セラさんになんとか救出された。

ホエールが毒を浄化。

デスガリアンの大群。
ナリアさん登場。

ホエールを強奪しようと…。

見境なくホエールの攻撃が…。

「ゴースト」後1日。グレートアイを取り込んだガンマイザー。

いよいよ決戦。

新ライダーも参戦。自転車か!

タケルさんは直接対決。
攻撃が全く効かない。

圧倒的パワーで街を破壊。

巨人化。

人を取り込んでいく。
アランさんをかばってジャベルさんが。

なすすべなしか?

眼魂から母さんの想い。
愛の力で。

ガンマイザー破壊。

まだ終わっていない…。

英雄の魂と共に…永遠に。

今度こそ終わったか?

タケルさんの願いとは?
人間に戻りたい。

でも願いはガンマイザーに消された人の復活。

ユルセンちゃんと仙人さんが…身体が戻った。まさかの猫だったユルセンちゃん。

プレゼントは人間の身体。生き返りました。

みんなが身体本体に戻りました。

久しぶりのおにぎり。

次回最終回。

魔法つかいプリキュア」いつものイチゴメロンパン。

いたのはリコちゃんのパパ、リアンさん。

ご挨拶。

お土産は石。はーちゃん考古学者に興味。

きたのは校長先生の依頼。調査のため。

予言の災いとは?

出会いのきっかけを再現。みらいさん擬音が多い。

親子対面なのに…リコちゃんは…。

父親の気持ち…。

みらいさんの写真を保管しすぎw

また新しいの…。

ドンヨクバール。

サファイア

リコちゃんをかばったリアンさん。

想いは伝わる。

マジカルさんの怒りの一撃。

アレキサンドライト、オーバーザレインボー。

エクストリームレインボー。

親子仲直りですね。

リンクルストーンの秘密。生まれたのは月の夜。

ムーンストーン…。

七つの大罪」客が減った豚の帽子亭。アイデアはマーリンさんに看板娘を…こちらの頼みと引き換えに…。ゴウセルさんはすでに衣装を着てました。

ハウザーさんに一発…ギルさんとグリアモールさんもいます。

頼みはギルさんの尾行。

ハウザーさんに瓦が、グリアモールさんに石壁が…。

今度は看板落下…寸前で止まりました。メリオダスさん正体に気づきました。

ゴウセルさんに少年ペリオさん。大罪と聞いて態度変わりました。

巻き込まれて大罪ごっこ。あっさり猫捕まえました。

ペリオさん母が死んで父の育った街へ…ゴウセルさんは母さんに似ていたらしい。

この髪型なら似てますね…父さんがきて…。

3人を尾行中のメリオダスさん。

紅茶になにか…。

メリオダスさんがきた。
変わりの飲もうと…

声が聞こえて…ビビアンさんでした。

マーリンさんの元へ。

ビビアンさんの処罰はギルさんが…。

ギルさんは優しいな〜許すと。

というわけで解放。呪い付きで…。
そして忠告も…。

今原作でやってる十戒ですね。

マーリンさんも約束通り手伝う。

メリオダスさん歌や踊りも計画中…。

看板スターホークちゃんがいる!

マーリンさんの変わりにゴウセルさんが手伝う。

ホークちゃんとゴウセルさんは却下、ブッコー。

さすが誕生日近いだけあって今日は美菜子さんが朝夕と…。

王の予兆により十戒の存在と南方の国に起こる出来事が…。

新シリーズ決定!