ニチアサ他

ジュウオウジャー」ついにアザルド覚醒。
先祖ケタスが戦った伝説の怪物だった。
ジニスさんとアザルドさん一触即発。
アザルドさんを倒す方法は?

大和さんはアムさんの説得により父さんの元へ。
そこへバドさんも。

父さんはバドさんのことを知っていた。
父さんは命の恩人。
どこかで誰かとつながっている。
大和さんの母が亡くなった日。
それがあったから今度はバドさんが大和さんを助けた。

アザルドさん強すぎて太刀打ちできない。

タスクさんコアを見つけた。そこを破壊すれば。

大和さんも合流。
コアを破壊される前に巨大化。
ワイルドトウサイドデカキング。
全てキューブを使って撃破。
倒したけど大和さんは‥。

ジニスさんが仕掛ける大きなゲームとは?

「鉄血」名瀬さんの大きな決断。
タービンズの解散‥。そして親父にメンバー救助。

鉄華団はなにもできない。けどシノさんと昭弘さんがたまたま非戦闘員を救助する形ならと提案。

イオクさんたちがタービンズに迫る。名瀬さん自ら戦闘へ。
アミダさんも一緒に。全てお見通し。

いよいよ戦闘。停戦も無視。
目的は?
避難用輸送船を攻撃してきた。
防戦一方。
ジュリエッタさんも加わりピンチ。

そこへ昭弘さんたちが!

降伏も無視のイオクさんの攻撃。

こっちは女の戦い。

イオクさんの一撃でアミダさんが‥でも最後の一撃を。

そして名瀬さんもイオク艦に突っ込んで‥。


「エグゼイド」大我さんは勝手に居候ニコさんが暮らしにw
飛彩さんが多少永夢さんを認めた。
大我さんベルト奪われて、ニコさんが永夢さんに勝負を、でもゲーム病が悪化して‥。

面倒なことに藜斗さんも乱入。
バクスターと共に撤退。
大我さんも永夢さんの秘密を知っていた。
ここは映画版とつながってますね。

ニコさんは永夢さんに恨みが?
飛彩さんが問う、永夢さんが医者になった理由は?

ゲーム大会で優勝したあと身体を壊してその時に手術を受けた?

大我さんからの呼び出し。やっぱり罠だった。

飛彩さんもきていた。なぜか永夢さんを攻撃。

二人によるエグゼイド狩り。

また一人増えました。パラドックスレベル50。
完全にチートではないですか。

全員歯が立たない。

苦しみだす永夢さん。ゲーム病と過去の記憶。

魔法つかいプリキュア
3人の出会い、そして奇跡。混沌に挑む。

エクストリームレインボー最強ver.

そして決戦。

みんなの命の光。

混沌を打ち砕く。

世界の形が戻りつつある。はーちゃんはそのお手伝い。
あまねく世界、命に祝福を。

みんな一緒にいれる絆の魔法。それぞれの世界へ。

もしも世界がひとつだったなら‥。
数年後。
大学生になったみらいさんは‥。

みらいさんとモフルンさんの出会い。

想いの力が奇跡をよぶ。

十六夜の月。

散歩にでるみらいさん。あの木だ。
みんなに会いたい。

キュアップラパパ!

強い想いが奇跡を‥空を飛んでる。
リコちゃんだ!
魔法界のみんなだ。モフルンちゃんもはーちゃんも。

次回最終回。