「BanG Dream!」1話

キラキラしたい!

香澄ちゃんは星が大好きな女子。妹も起こす。
髪も星。

というわけで入学式。
校門前であいさつ。

クラス発表の前で沙綾さんにお菓子もらい仲良くなりました。パンのにおい。

トップの有咲さんは不登校
りみちゃんは人前で緊張。
香澄ちゃん自己紹介で思いっきり語ってます。星の鼓動。

沙綾さんは家の手伝いあるから部活は‥。

香澄ちゃんは部活体験いきまくる。でも決め手がない。

妹は別高校いくのか?

香澄ちゃんお風呂でダウン。

キャンプの思い出、その時の星の鼓動。

帰り道、沙綾さんのパン屋へ。

ふと見つけた星。
それをたどっていく。

とある質屋へ。そこで見つけた星。
有咲さんに見つかりました。

星のギター。

ギター持ったままライブハウスへ。
演奏はできないけど観戦することに。

グリッターグリーン(中の人はミルキィ)
これカウントダウンライブで歌った曲ですね。



香澄ちゃん決めた!

OPラジオで聴いてたけどいい曲ですね。

キャラやストーリーは小説版より漫画版に近いかな‥。

1話みた感じでは期待できそうですしキャスト的にも自分好みですしね。これは継続確定ですね。

他の音楽アニメとの比較は野暮なのでしませんw

さてローソンでもキャンペーンやってますね!

有咲さんとたえちゃんでした。
過去CDにおける有咲率の高さw