「BanG Dream!」7話

バンドやってた頃の沙綾さん。ライブ前電話したら母さん倒れていてライブができなくなって‥。

それをひきずって‥。


文化祭の準備。たえちゃんのセンスは独特。

沙綾さんはお先に帰ります。

アイス食べる4人。
楽器屋へ。

有咲ちゃんの知り合い、なっちゃん、ひなちゃんおかしい。 
母さんはまた体調が。

沙綾さんがバンドやってた頃の仲間。

香澄ちゃん達はカフェです。

沙綾さん宅に香澄ちゃん。
部屋へ。

バンドの頃を聞いたことを告げる香澄ちゃん。
沙綾さんにやってほしい。

でも沙綾さんは家の事情と迷惑かけるからで断る。

楽しくてもダメ。バンドメンバーを気づかって‥。想いをぶちまける沙綾さん。
香澄ちゃん、一人で決めないでと。

他の3人も来てました。
みんな沙綾さんとやりたい。
待ってる。