ニチアサ

キュウレンジャー
ラッキーアイテムひまわりか、わを抜いたらひまりか。

さて本編いきなりのバトル勝利。でも謎の台詞を残して‥。
小太郎さんもはやレギュラーですね。スティンガーさんに地球へ帰れ指令。
倒れているナーガさんが意味するものは?

ラッキーさんと小太郎さん落下。
そこへまた敵が。
オリオン号コントロール不能

小太郎さんのアシスタントで敵を追い払う。

小太郎さんにビッグベア総司令が乗り移った。
犯人はこの中にいる。金田一少年か?

この総司令うざい。

敵の行方を追うラッキーさん。
オリオン号では犯人捜しってルーレットかい、しかも指令ってw

こういう時でも焦らないラッキーさん。

さて敵さん発見。

ナーガさん復活。笑顔の練習してたら気絶しただけだった。

敵が一気に増えた。

オリオン号制御不能の原因判明。

ラッキーさんを助けたい小太郎さん。でも止める総司令。

ラッキーさんはとにかく指令を信じている。

小太郎さん総司令の力を借りて変身。スカイブルーか。

敵はにがさない。
アクアブルー巨大化で撃破。
オリオン号も元通り。
11人か。

「エグゼイド」いきなりゲンム社長がゲームについて解説。ラスボスを倒したら消滅した人も復活、プレイさせるための宣伝か。

バグスター登場。永夢さんや飛彩さんがかけつけるも。
ゲームを買って変身したニコさんが撃破。ガシャットも。

患者はゲームで消えた彼氏のために変身していた。

ニコさん、CRへ運ばれる。駆けつける大我さん。

ニコさんのストレスはゲームができないこと。

飛彩さんから大我さんへ説教。

ゲームプレーヤー増加中。やはりパラドさんの作戦。

大我さん、社長の元へ乗り込む。
大我さんの思惑が読まれている。社長もバグスターか。

CRに居座るニコさん。

そこへ通報が。

バグスターと一緒に社長が。

社長が永夢さんと飛彩さん大我さんを妨害。

ニコさんにゲームをさせるために。

ブッブッーとか某キャラかい!
大我さんをかばったニコさん。

社長は好感度をあげるゲームか?

大我さんは失うものがないから自ら戦う。でもニコさんがいたから。ニコさんの好感度暴上げ中。
大我さんがバグスター撃破。

ニコさんの台詞で社長大ダメージで逃走。
ニコさんは大我さんしか見ていません。

プリキュアアラモード」さてスイーツフェスティバルです。いちかちゃん父を拒否w

呼び込み開始。好評のようです。ゆかりさんの宣伝成功のようです。

いちかちゃんの父さん登場。勝手に感動してます。とりあえず長老さんのおかげで危機回避?父ショック。
さてこの仮面のお人は?敵だ。

変身して対抗。
父さん敵相手に強い。

ガミーって久しぶりかな?

敵が合体してパワーアップ。

父さんつかまった。渡さない、大事なものだから‥。いちかちゃんのために。
いい話だな〜。
いちかちゃん覚醒。
みんなが光りだした。
想いを届ける。
映画みたいな展開になってまいりました。

キャンディーロッド!

撃破。
みんなでケーキを食べる。
父感動。

さて今日はひまりちゃんの誕生日。おめでとうございます。ひまりちゃん推しなのでプリンアラモード食べました!