ニチアサ

プリキュアアラモード
ハロウィーン。キラパティも大盛況。主にシエルさん。

ナイスアイデアいちかちゃん。
ひょっとしてこのお方はシエルさんの‥。

ダメ出し。前の店のオーナー。
パリへのお誘い。
この上から目線むかつく。
なんでもパリパリうるさい。
空手。商店街。
青果店
シエルさんが天才だからこそのお誘い。
パリでもすごかったシエルさん。
パティシエコンテスト。

シエルさんがキラパティを手伝っている理由は?夢は?

ビブリさんから助言。ツンデレです。

シエルさん決めました。

プリンだ、キラパティに残る。新しいことができる進化できる。

まあいつもの敵さんタイムですね。
パンプキンな敵だ。

あおいちゃんのパワーで逆転。

撃破。

オーナーにパンプキンプリン。
某食アニメですか。

ここでパティシエとして進化する!

「ビルド」
またもめるあらすじ。

葛城さんのお母さん、隠してくれました。

北都さんから苦情です。

補佐官焦ってる?

葛城さんのお母さんも事情を察したようで生い立ちを。
お腹すきました。
甘い卵焼き。
葛城さんは亡くなる1週間前にきた。
データは東都にある。
葛城さんのお母さんの車に隠れて東都へ。

葛城さんのお母さん誘拐か?
補佐官だ。
こっちもデータを狙っている。
東都銀行貸金庫。

だまされた。

美空さんからスマッシュ目撃情報。お母さんスマッシュにされたのか?

新ベストマッチ。

お母さん記憶消されてる?東都銀行貸金庫はダミー。

戦兎さんたちは本当の隠し場所へ。ついに見つけた。
奪われた。戦闘。

パワーアップ。互角か?

まさかの龍我さんに渡した。データを解析させてから奪う気か?お母さんから託された。

そしてお母さんへのメッセージ。

プロジェクトビルド。

キュウレンジャー」タイトルがにこちゃんみたい。
実際はみっくのライブに来てた人wアルマゲのアジトへ。
ミナトさんのファンのハミィさん。
ミナトさんの言葉アキャンバーさんの言葉と同じ。

まずはミナトさんに接近。オーディション参加のふりして潜入。
マネージャーに強制退場か?エリザベスキュータマ、真実が分かる。
バレた。

それでもハミィさんは信じたい。
ナーガさんにハミィさん生い立ちを語る。その時ミナトさんの歌が救ってくれた。

そして話していた。

ハミィさんにとってはミナトさんは特別な人。

というわけでオーディション。
ハミィさん、売れる前のミナトさんの曲を歌う。

盛り上がってる。自分の曲を覚えてない、想いをつたえるハミィさん。
観客としても他メンバー潜入。していた。
ミナトさんにとりついていたのはアキャンバーさんとアルマゲ。

アルマゲ巨大化。

やっぱり強い。

キャンバーさんとナーガさん対峙。

キャンバーさんは撃破。

アルマゲの秘密、一体ではない。だから‥。

今回のアルマゲは撃破。

ミナトさんからハミィさんにお礼。

このハミィ、ナーガの組合わせいいな。

次回はラッキーさんの故郷へ。