関東遠征記2017.11

スフィア充電前最後のライブ等に行ったときの記録。

朝空港に到着するも羽田の風や気流による滑走路渋滞によりいきなり40分の遅れ。出鼻をくじかれる。

空港到着後急いで昼食後Gロッソへ。辛うじて間に合った。

キュウレンジャーショー、こんな大人が前とっちゃっていいのかと思ったら周りが大人女子勢で歓声あげてた。
それにしても演出に迫力あったし何より近かったのがいいですね。ラッキーさんはいいたいこと忘れるしナーガさんの低いボンジョルノが聞けたしねw

というわけで移動していつものようにFさんと合流して幕張メッセへ。
席はどうなんだろうねとか言ってたらまさかの最前ブロック前方だった。もう笑うしかない。

初日は途中で別れて宿泊場所へ。

二日目

宿泊してた宿から程近い場所にあるとらのあなでみっくのお渡し会へ。前日のキュウレンジャーショーが生きた。
Fさんと合流するためゲーマーズいたら春奈るなさんがお渡し会やってた。見れてラッキー。
そんなこんなでFさんと合流し幕張へ。昼食をとって会場へ。

そして昨日とほぼ同じ位置の席へ。やっぱり笑うしかない。Oさんにも行ったけどこれは運の使いすぎかもしれないなw

というわけでライブ終了後はちょっと休憩、夕食後宿泊場所へ。

帰る日Fさんと神田明神へお礼の意味をこめての参拝をしいつもの場所で別れる。

帰りはバードストライクで40分飛行機が遅れる。

なにはともあれ帰宅。ついているのかいないのか分からない遠征でしたが一回の遠征で4イベントは最多ですね。
といってもまた12月頭に行くのですがw
Fさんありがとうございました。