「ラブライブ!サンシャイン!!2期」7話

前回のラブライブ!サンシャイン!!
ヨーソロー。
新技を完成させた千歌ちゃん。地方予選。結果は?

トップ通過。ドームだよ。全速全身ヨーソローからの敬礼。

花丸ちゃん食べ過ぎです。すごい視聴回数。でも入学希望者は‥。再生数は伸びてるのに‥。

現時点80人。期限は交渉により朝5時まで。千歌ちゃんはじっとしてられない。ここの曜ちゃんいいな‥。
全員学校に泊まる。
お腹すきました。
買い出しの1年生。Aqoursの歴史。善子ちゃんかわいい。支えあい。

94人、一時間きった。
身体動かしにいく。

果南ちゃん叫ぶ。曜ちゃんも千歌ちゃんも。
梨子ちゃん叫ぶ、保証する。

後3人。

届く。

98人、廃校確定。さすがにこれ以上延ばせない。
千歌ちゃんはあがきたい。でも‥。
そして統合。千歌ちゃん上の空。無理してる。

練習。3年生には最後のラブライブ!
千歌ちゃん練習に身が入らない。
みんな同じ気持ちだった。
このまま決勝に望んでいいのか‥。



「空も心も晴れるから」
輝きという目標がなくなった千歌ちゃん。

みんな屋上。葛藤するメンバー。
とにかく学校を救いたかった千歌ちゃん。
他の生徒の想い、みんなの想い。千歌ちゃんたちしかできないこと。Aqours色の羽。

学校の名前を残すために優勝してほしい!してやる!
奇跡は残せなかったけど軌跡を残す。

普通からの脱却。

次回は函館。