「ガルパライブ&ガルパーティ東京2日目」

ライブ以外は別途まとめるとしてライブ部分。

アフグロ
M1.That Is How I Roll

ハロハピ
M2.えがおのオーケストラ!

パスパレ
M3.しゅわりん☆どり〜みん
M4.パスパレボリューションず

ロゼリアライブ映像(LOUDER、ロードナイト、BLACK)

ロゼリア
M5.BLACK SHOUT
M6.熱色スターマイン
M7.ONENESS

ポピパライブ映像(ときめき、しゃっふる、キラキラ)


ポピパ
M8.HAPPY!HAPPY!PARTY!
M9.B.O.F
M10.ティアドロップス
M11.STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜

最後は全員で挨拶。くどはるさんはやはりやってくれたwちゃんとミッシェル連れてきてくれたしね。
あやねるの日笠さん発言は面白かったな〜。
きれいに締まらないのはご愛敬。

ポピパの9thシングルがロゼリアのシングル発売日に発売されることが発表された。
またポピパの歴史をまとめた結成3周年記念BDの発売も発表された。

あやねるはかっこよかったし(ただし昼のラジオではw)

みっくは今日も衣装バッチリ!それだけにもう一曲聴きたかった。

あみたはやっぱりリアル彩ちゃんですね。

ロゼリアはやっぱりギャップがいいです。全員同じ曲なのにロゼリアじゃんけんはじめちゃうしね。


ポピパは初期曲とか本当に今聴きたい曲をもってきてくれた。さすがです。

さすがといえばさえち。見事なバックバンドでの演奏ぶり。
今回バックバンドをつとめた「THE THIRD(仮)」のライブ(3月)も発表、もちろんさえちも参加するそうです。

こういう集合イベントライブもいいですね。正直予想以上でした。

またやってくれないかな〜。もちろん全員集合でもいいんですよ!