「ガルパーティガルパライブまとめ」

参加した二日間のイベントの記録。(名前は敬称略)
ニコニコ動画でみれるので詳細は省いて簡単に。


1日目
一般入場時間程度についたけど長蛇の列。物販に並ぶも思った以上に時間がかかる。

1.ハロハピ放送局(伊藤美来豊田萌絵田所あずさ前島亜美中上育実)
申し込んでいた分。
ガルパ追加曲の発表や協力プレイなどふだんのニコ生のコーナーなど。
ガルパあるあるの推しの☆4はなかなか出ない説はかなり同意。
イベント恒例の朗読劇。もちろんキャラ入れ替わり版もあり。
大阪みたいにロゼリアのあの方がいなかったため無茶なアドリブもなくうまくいってた(前島さんは薫さん苦戦してましたがw)

ガルパライブ

2日目
前日の列をみて早めにいく(二度寝しちゃったから予定よりは遅れたけど)

1.ポッピンラジオ(ポピパの5人)
メンバーの仲の良さが伝わってきました。
大橋さんはパンずっと食べてましたよねw
大橋さんがいったように折り紙を折っていくコーナーは愛美さんは折り紙破いちゃったりw
みんなすごいものになってたなw

2.ガルパラジオアフターグロウ(三澤紗千香佐倉綾音加藤英美里秦佐和子吉田有里)
三澤さんのバースデーサプライズでいい感じに始まったのに‥後はやりたい放題だった(主に吉田さんがw)
モカクエで吉田さんが二択問題なのに違うものを書いたりw
勝ったユニットが新シングルの曲を流せるコーナーはもうみんな自由すぎるw
最後まで司会の三澤さんは収拾をつけることができませんでしたwある意味一番笑った。

ガルパライブ

以上、二日間の備忘録でした。