西本りみ「1日店長ぬいぐるみお渡し会」

バンドリスタァライトショップにて。3月10日16時〜。

というわけでもちろん参加してきた。

以下。簡単な話内容を読みやすくしたもの。

自「こんにちは」
り「こんにちは」
自「今日は高知から来たのですが‥」
り「そんな遠くからありがとうございます」
自「自分もチョココロネ大好きで‥」
り「本当に?すごくうれしい」
自「そんなわけで地元のパン屋めぐりならぬチョココロネめぐりしていまして‥」
り「一番美味しかったチョココロネはどんなのですか?」
自「近所のパン屋で子供の頃から食べてるシンプルなものですね」
り「懐かしのふるさとの味ですね。また教えてください」
自「分かりました。ありがとうございます」

ざっくりこんな感じ。
チョココロネめぐりしてるのは事実ですからねwりみりんにはかなわないけど自分もかなり大好きですよ。

それにしてもりみりんの気遣いも良かったし何よりかわいい。
まあ残念なのは現物を持っていけないことですね。

教えてくださいと言われたけどこれはどうすれば?写真リプ送ればいいのかな?それかラジオかなw

チョココロネ大好き同士のたわいもない会話でしたw

ある意味でイベント日のタイミングが良かったですね。またチョココロネトークしたいな。