宇宙戦隊キュウレンジャーショー5

ラストのキュウレンジャーショー。今回はツルギさんも加わって6人。

テレビシリーズ終わった後にアルマゲやマーダッコ出てくるのは違和感あるけど開始時期を考えたら妥当。

さて今回は最前列。やばいくらいにメンバーが近い。息づかいも聞こえてくるし一気に世界観へ入り込むことができた。

さらに怪人やメンバーに手をふったら返してくれたり‥。

内容は派手さもパワーアップしてましたが小ネタも入って笑わかせてくれる。
スパーダさんの野草を集めて食べる人とかナニコレ珍百景だし変身が完全にビルドだしw

終演後の挨拶では昼ごはんの話になりカツではなくコロッケだったことによるカツ不足で刮目コールを何回もさせるし。ナーガさんはスパーダさんの物まねばかりするし。
女性、男性コールでは男性陣のコールが小さかったため何回もさせられるし。

最後にはルパパトレッドが出てきて来週からの公演を紹介。毎回撃たれるメンバーが出ていたらしいのですが今回はなし。

いつものよっしゃラッキーで締め。
退場時ラッキーさんとナーガさんがあげポヨしてたw

人気もあってこれからも様々な展開が控えているキュウレンジャー、楽しみです。