ニチアサ

「ルパパト」何とかオドードを倒したパトレンジャーだったが‥。

ルパンレンジャーの店にヒルトップさん、お見舞いの品を買いにきた。

というわけでヒルトップさんお見舞い。

圭一郎さんはまだ毒で‥。つかささん無茶をおこる。

デストラとトゲーノ。

初美花ちゃんお見舞いにきた。咲也さんだ。向かう場所は?

魁利さん、圭一郎さんの姿を見て‥。つかささんだ。みんなが笑って過ごせる日のために戦う。

咲也さんはあの幼稚園に。

トゲーノ、行動開始。

透真さんがいた。でも近づけない。新たなコレクションとは?

怪我をおして向かう咲也さん、つかささんも。

作戦は?

パワーアップしたトゲーノ。
ルパンレンジャー。

快盗ブースト、盾で防ぐ。

コレクションの代わりに入っていたのは毒。魁利さんが‥。

咲也さんとつかささん参戦。

意識を取り戻した圭一郎さんは‥。
怪我の影響が‥。

まさかの圭一郎さん。融合はお互いにダメージが‥。ルパンレンジャーがアシスト。

撃破。
毒が消えた。元気な圭一郎さんw巨大化。

今回はもちろんパトレンジャー。

銃撃戦。新兵器のクレーンドリル。

合体。本当の撃破。

遠足行ける。颯太くんからお礼、咲也さんに。
今回は本当にパトレンジャーかっこよかったですな。

次回は透真さん回。

「ビルド」
ついに解放されたパンドラボックス

エボルトリガー、真の力はまだみたい。

美空さんまた姫に。

パンドラタワー、通称破滅の塔。

エボルトをとめるだけで精一杯だった姫。

空のボトルが復活した。
10年前ボックスが開かなかったのは姫の力。

一海さんこんなときにもみーたん愛。

立ち去ろうとする幻徳さんに一海さんが‥。

新たに戦兎さんが造ろうとしているものは?

一海さんと幻徳さんの対決。赤羽さんの仇。

一海さんの勝ち。勝った望みは仲間となって一緒に戦え。

戦兎さんの造っているものに命の危機を感じた美空さんは‥。
自分をみんな大切にしてほしい。

西都の猛攻。

止めに入る戦兎さんと一海さん。

立ちはだかる龍我さんことエボルト。

やはり強い。

戦兎さん、平和のための最終兵器起動。
うまくいかないか?

はたして‥。ハザードレベル6人間の限界を超えた。

エボルトは戦争を使って覚醒させようとした。それが全て。

ビルドを吸収しようとするエボルト。ハザードレベルがどんどん上がっていく。

そして一緒に消滅‥、元に戻った龍我さんと戦兎さんに移ったエボルト。

今度こそ最強体か?

「HuG」今日も3人仲良しです。
遅刻寸前のこの子は?いきなりほまれちゃんに師匠になってほしいと‥。

ほまれちゃんの記事。やっぱりイケメン。

じゅんな・あきさんケンカです。

あきさんパスされただけでwじゅんなさんに高速パスw

あきさんとほまれちゃん。
憧れ。

じゅんなさんとの関係。

パップルも学校にきていた。ルールーさんに接触

ほまれちゃんからじゅんなさんに一緒に帰ろうと誘い‥でも。

はぐたんのところに。

はなちゃんとさあやさん。またあの男の人だ。

一人のじゅんなさん、あきさんと。

それを見ていたパップルが‥。
ハリーさんほまれちゃんに‥。今度はルールーさん。
すったのか?

オシマイダーに挑む二人。

じゅんなさんとあきさんを使って。
変身できないほまれちゃん。

ほまれちゃん激しく動揺‥パッドを返した。

変身。反撃開始。

二人を救出へ。一緒に帰る。

本音が出たあきさんとじゅんなさん。トゲパワワが減って‥。

浄化。

ルールーさんはなちゃんをかばって‥。