ニチアサ

「ルパパト」
このお方は?
ギャングラーザルダン、身代金か?
警笛とともに参上。ノエルさんことルパンエックス。コレクションあっさり回収。逃げられたけど人質たちは助けました。超軽い。

魁利さんも知らない快盗。あっさり目の前にいた。瞬発力凄い、あっさり招待をばらす。圭一郎さんにより逮捕。

魁利さんには予告カードが。

国際警察取調中。
ルパンエックスは3人の招待を知っている。喋る前に国際警察から奪う。

取り調べでも軽い。
ノエルさん警察官だった。
しかも潜入捜査官。
パトレンジャーの装備はノエルさんが。

ギャングラー。

ザルダンと再び対決。パトレンエックス。

とりあえず分からんけど倒しに行く。

ルパンレンジャーも参戦。

今度はルパンエックスに。またコレクション回収。

ノエルさんはやや警察よりということかな?

巨大戦。列車。
グッディだ。
今回はルパンレンジャー。


快盗と警察、両方の力が使えるのは強い。VSビーグル、あっさり貸しちゃいました。

合わせてとどめ。

グッディにノエルさんのことを‥と思ったら本人が‥。

「ビルド」
あらすじ幻徳さんw

エボルトとジーニアスの戦い。

完全体になる前に倒す。

ボトル回収は後回しにするみたいだ。

そして葛城さんの父親は生きている。

戦兎さんには疑問があった。
それにしても幻徳さん格好ひどいw

父親から託されたもの。ライダーシステムについて。
まずはロストボトルについて10個集めたら大変なことになる。外野うるさい。

エボルトについて振り返ってみる。

総集編回かはたまたギャグ回かw

今日からみても大丈夫だね!

最初にスマッシュにされた人物は戦兎さんたちに関係ない。そして空白の時間。


ベストマッチについて‥美空さんとの思い出が関係。

エボルトに宿った感情。

最初にスマッシュにされてた人物も関係者だった。

ライダーシステムとは?

関係者がいきなりスマッシュに。
ジーニアス。

撃退。ボトル回収。

事情を聞こうとするとエボルトが。

戦兎さんにロストボトルが‥でも成分を中和した。

エボルトに芽生えた新たな感情は?

黒幕は戦兎さんの父だった。

「HuG」今回はえみるさんとルールーさんなのです。

改めて挨拶。

えみるさんはやる気です!

はなちゃんのアドバイスは擬音だらけ。大切なのは信頼関係。

3人の絆。

クライアス社も新幹部ジェロス。

ハリーさんの店繁盛。

店の手伝いなのです。えみるさんが‥。
財布紛失客もルールーさんが解決。
えみるさんは買い出し兼パトロール、ルールーさんも。

えみるさん空回りです。おしまいだ、安売りでしたw

暗いギターの演奏。

空回りで気持ちが‥。

買い出し終了。帰ったのはルールーさんだけ‥。
抱いた不思議な感情。

えみるさん塞ぎ混む。ハリーさんとほまれさん。二人で一緒になれたことが嬉しかった。あの時の気持ち。

二人の仲復活。

今週のオシマイダー。

まずはマシェリとアムール。
ナイスコンビ。

ギターが‥壊れた。

3人も。

浄化。

ギターのことは気にしない。友情大事。

ふたりはプリキュアだw