ニチアサ

「ルパパト」
ギャングラー3人、ライモン軍団。

ノエルさんの提案。料理学校講師行方不明事件の捜査。透真さんに。

早速透真さんが!

ギャングラーに誘拐される。
計画通り。

対決。

コレクションはレンジの力、そしてステイタスゴールド、開かない。

撤退。

ビーグルが破壊された透真さんは変身できない。料理対決の間にビーグルを直すというノエルさん、拒否。
真剣に向き合う姿を見て共感したノエルさんの一言で預ける。

ウシバロックと料理対決。

完成。

透真さんの料理、体に雷鳴が走るほどうまい。

きれたウシバロックが透真さんに攻撃。

ビーグル修理完了。

二人も合流。

さすがにライモンたち強い。

ウシバロックのお宝ゲット。

撃破。巨大化。

巨大戦。

今度こそ撃破。

ノエルさん事件解決を警察に報告。

透真さん少しだけノエルさんを信じるように。

次回は魁利さんとつかささん回。

「ビルド」
一海さんと幻徳さんは北都、ファウストのアジトへ。

龍我さん、ベルナージュとエボルトの遺伝子が完全融合。

捕まった一海さんと幻徳さん‥その目的は‥。

わざとハザードレベルをあげるために‥。戦兎さんたちだ。とりあえず脱出。

戦兎さんは父と対決。なんとか脱出。

仲直り。

みーたん抱き枕のためわざと喧嘩w

一海さんおかしい。女子勢のパンチw

新アイテムの変身、龍我さんなかなかできない、身体に負担が‥。

戦兎さんにエボルト自ら電話、ロストボトルを要求。

一海さんと幻徳さんのパスタまずいw

同じ材料‥同じ味‥ヒントか?

ボトルを持ってきた戦兎さん。

みんなついてきた。

安定の幻徳さんTシャツ、ぜひ商品化をw

直接対決。

勝利の法則は決まった。龍我さんの氷パンチ、ビルドのキック決まった。

エボルトを倒したのか?エボルトからロストボトル‥。そして父‥つまり。

「HuG」
キランなはなちゃん。ナイトプールです。

ネーミングは不安だけどなw

はなちゃんあごがwこれはナイトプールじゃないw

はなちゃんたちにアドバイス。いろいろお手伝い。

ついにクライアス社も本気を出してきた。

はなちゃんたちのナイトプール素晴らしい!

みんな来てます、絶賛。

なぜかいるチャラリートさんwパップルさんもw

時間が止まる恐怖‥でもみんなを守るために‥。

今回はジェロス。

えみるさんとルールーさんのバンド演奏。

猛オシマイダー。

二人の演奏で吹き飛ばす。

一気にアスパワワが!

さて倒しましょうか。

一気に浄化。

ダイガンさんにパップルさんにチャラリートさんに芸能事務所か?

次回はお祭りですか。