ニチアサ

「ルパパト」
コグレさんです。仕事前のエスプレッソ。

懐かしい人がw人間を分裂、善と悪に。

コグレさんが分裂してしまった。3人に、一人悪いのがいますねw

悪いのが集まったw

ジュレ

残りのコグレさんがいない。

焦るタイプのコグレさん。期限は6時間。

ドリューンか?

良いコグレさん発見。透真さんと初美花ちゃん。

良いコグレさん確保。

意外と深い?コグレさんたちの会話。

警察はコピー集めてくっつけようとw

魁利さん悪いコグレさん発見。
弱いwあっさり確保。

今度は最初のコグレさんがいない。

分裂しない人。

ルパンレンジャー。やっぱりコグレさんでした。

コグレさん裏で頑張っていたんですね。

コグレさんの本音。

コレクション確保。
巨大化。
地下へ逃走。

逃げた先には国際警察w

撃破。

ギリギリでコグレさん間に合いました。

今回はコグレさんに優しい面々。

次回は圭一郎さんがまた大変なことに‥。

「ジオウ」
いつもの(略)フォーゼの力を手にいれるも今度はファイズ

巧さんと雅人さん、突然始まる戦い‥仲が‥。

2003年。ソウゴさんとゲイツさん。巧さんの自己紹介。

カリンさんを狙う目的は?

元凶は2003年から?

再び学園。

カリンさんのボディーガード。

何故昔の写真に姿の変わらないカリンさんが?

該当者は2人。

カリンさんは2003年に死んでいた。そして同級生二人の失踪。
カリンさんは失踪事件の‥。

アナザーライダーは佐久間さん。
雅人さんの目的はこちらか?

巧さんも参戦。

ソウゴさんにファイズのライドウォッチ、ゲイツさんに。

カリンさんの事故の回想。そして佐久間さんは‥。悪魔の力を手にいれてカレンさんを‥そしてファイズに。

友達の若菜さん。同じ星座ということで吸収。カリンさんを生かしつづけるための失踪。カリンさんと佐久間さんさんは雅人さんと同じ施設で。

それぞれの戦い。

カリンさんによる説得‥誰も犠牲にしたくない。

アナザーファイズゲイツさんが‥アナザーフォーゼはソウゴさんが。

カリンさん消滅‥事件の悲しい幕切れ。

次回はウィザード。

「HuG」さあやちゃん‥美しい。はなちゃん感動です。
役づくりのためにすみれさんにお願いとは?

というわけで病院到着。この女の子は?

というわけで研修です。

いろいろ教わる。

あやちゃんというのね。

母さんが帝王切開

さあやちゃんとあやちゃん。

はなちゃん遊ばれてます。帝王切開で母さんが不安に感じている。

お姉ちゃんになるということは?母さん子育てに悩んでいたんですね。

あやちゃんと話すさあやちゃん。
あやちゃんお母さん大好きなんですね。

でも自分だけのお母さんになくなることに対する不安が‥。

はぐたんだ。

いよいよ手術。

猛オシマイダー。

音がしない仕様かw

アンジュさんの本気。

チアフルな勝利。

これはフラグかな?

産まれました。

さあやちゃん、あやちゃんに尊敬されました、お礼。

プリキュア集合回ですか。