金田一37歳の事件簿「file18.飛び降り自殺」(タワマンマダム殺人事件3話)

隣人の手伝いでタワマンを訪れたはじめちゃんとまりんちゃん。

その裏で着々と進むマダムたちの殺人計画‥。

監禁された美咲さん、履歴消そうとして間違えて電話かけてしまった園森さん。

そして姉小路さんがカラオケ始めようと九条さんがカーテンをしめる。

はじめちゃんはなにか気になりはじめたようだが‥。

2時間前、マスクと服で美咲さんに変装した九条さん。

そしてカラオケの最中抜け出して美咲さんを投げ落とし‥。

美咲さんのライソの遺書と飛び降り‥。

はじめちゃんはシャンパンの匂いとスマホの遠い位置が気になるみたい‥。

謎は解きたくないが‥。

おそらくかけてしまったシャンパンの匂いや間違えてかけてしまった電話などの矛盾点から謎をといていくのでしょうか?

今回は早く完結しそうだ。