ニチアサ

「ルパパト」
パトレンジャーの潜入。ギャングラー。

ペッカーの攻撃。ミスを起こすコレクションか?

咲也さんお悩みか?

なんか怪しい人に優しくなれるネックレスか?
頭がよくなるコレクション。
疲れがとれるといってごまかして渡す。

圭一郎さん怒らない。

怒れば爆発するネックレスだった。
外れない。

つかささんが調査に。

広場でみんなにネックレスを。

咲也さんまたやってしまった。
うっかり攻撃恐るべし。落ち込む。

圭一郎さんたちも出動。

ルパンレンジャーはすでに戦闘中。

つかささん乱入。倒されるわけにはいかない。

圭一郎さん強引に怒りを沈める。

爆弾のありかが分かるまで倒せない。

つかささん突入。

ペッカー自らにうっかり攻撃を。

場所を言った。

月夜タワー。

爆弾発見。

爆弾の受信アンテナを狙撃しろと咲也さんに。
ほめられたいなら自分自身を信じろ!

ペッカー撃破。

爆弾とまった。圭一郎さんから褒められた!

グッディなしのルパンレンジャーで巨大戦、マグナムで。

パトレンジャーも。

お宝回収。

撃破。

咲也さん、調子にのりすぎました。

咲也さん結局やっちゃった。

テント生活?

「ジオウ」
いつもの(略)

2012年。

ウールさん。
今回はウィザードか。

完全になんでも屋です。

ウィザード早瀬?

観に行く。
ウォズさん普通にいる。

マジックじゃなくて魔法ですか?

香織さんと早瀬さん。

早瀬さん待ち伏せ

ゲイツさん強引に‥。

やはりアナザーライダーだった。

逃がした。

スウォルツ、ゲイツさんを、ウォズさんが助けた?

早瀬さんに今度はオーラ。
深い傷とは?

長山さん。

香織さんに聞き込み。2012年12月25日、プロポーズ受けた日。

長山さんから小屋を閉めようと。
長山さんと香織さんが結婚?

これが傷か?

早瀬さん襲いだした。

ゲイツさんと戦闘。

倒した。

でもソウゴさんが止める。

ジオウ対ゲイツ

ツクヨミさんが止めに入った。

アナザーウィザード復活。憎しみのままに。仁藤さんビーストだ!

「HuG」
観る番組間違えたかなwアラモードだ。

はぐたんご飯タイム。ブレスレットだ。

アラモードたちのピンチにはぐたんが。

おひさしぶり。

ラウムもついてきました。

こっちも魔法使いだ。

衣装チェンジで変身。

豪華な変身タイム。

14人で挑みます。

映画につながる話かな?

チアフル。

やられても時間が戻るのか‥。

あれ、ねじがw

組み立て前に戻りましたw

自爆ですw

魔法界、いちご山はやられたのか‥。

ラブちゃんだ。

プリキュアたちと合流するのかな?

お腹のすいた方を助ける。

プリキュアファイブ。懐かしの面々。のぞみちゃん。さあやさんあこがれのうららさん。

腹ペコ男性クライアスに引き抜かれていたのか‥。

キュアドリームキュアピーチ

時間を操るオシマイダーをあちこちに。

プリキュア紹介タイム。

次回もこういう感じなのか‥。ギャラはどれくらいになるのかなw

エンディングまでふたりはプリキュアだ!