ニチアサ

「ルパパト」
早速ギャングラーです。
ルパンレンジャーにパトレンジャー。

ドガーの攻撃、空間をつなぐコレクション。

みんな自分の部屋に飛ばされました。

強制帰宅ビーム。

魁利さんには効きません。ヤドガー撤退。

答え帰る家がなかったらいい。

テント生活。圭一郎さん自宅引き払いました。

両陣営考えることは同じです。

つまり透真さんと初美花ちゃんはばれる可能性が‥。

圭一郎さん、透真さんに差し入れ。そして魁利さんについて話す。

圭一郎さんジュレにきたw

魁利さんとガチ話か?

赤同士。

魁利さんの闇?

二人ジュレに帰ってきました。

圭一郎さんを徹夜で見張ってました。
魁利さんの心の暗い部分の原因は?

ドガー登場。

パトレンジャー。

圭一郎さんには強制帰宅ビーム効かない。

空間をつなぐ攻撃回避。

今回はコレクション、ノエルさんに任せる。

巨大戦。

ノエルさん(ただし圭一郎さんは離脱のためパトレンジャーは無理)

今回も二つの戦隊共同。

撃破。

ジュレにパトレンジャーの面々。

魁利さんの抱えているものは?

圭一郎さんはめげずに見守り続ける。
次回は宇宙。

「ジオウ」
ウィザード編の続き。

ソウゴさんとゲイツさんに亀裂。

事情を知って解決しようとするソウゴさん。

暴走した早瀬さん。長山さんは?

ここでウォズさん。

早瀬さんにオーラが‥

ゲイツさんに仁藤さん。

アナザーウィザードになって暴れだした。

なんとかソウゴさんが止めた。

目を覚まさないツクヨミさん。

ライドウォッチの持ち主が記憶を無くす理由は?

ウォズさんに聞く。

理由を話す。

ソウゴさんの考えとは?

ウォッチを持ってる仁藤さんに接触するゲイツさん。

再び現れたアナザージオウと対決するジオウ。

一時的に戻ったビーストの記憶。

ゲイツさんと対決。

ウォッチは過去にゲイツさんから渡されたもの、だから返す。

2012年に戻らず決着をつける。

早瀬さんはウールの契約にのって‥。

ゲイツさんもアナザーウィザードと対決。

現代、ジオウも戦闘中。必要なのは勇気。

それぞれの場所、時代で決着。

ゲイツさんに電話するソウゴさん。
早瀬さん同士で話を。

想いを伝える早瀬さん。

順一郎さん帰ってきた。

ゲイツさんも帰ってきた。

ソウゴさんとウォズさんの作戦成功。

藜斗さんだ。

魔王。

「HuG」
時間を止めるメカに数々のプリキュアたち。

ラウムに一撃!

静かになった。オシマイダー。

とりあえず撃破?

時間を戻しても復活。
どんどん増えていきますね。

リバースできないように壊した。でもトゲパワワでパワーアップ。

はぐたんをかばってエールさんが‥今度はふたりはプリキュアだ。

どこまででるのかな?

トゲパワワが暴走を始めた。

はぐたんたちみんなとはぐれてしまった。

はなちゃんたちは闇のなか‥。

みんなでフレフレ。

たくさんのオシマイダー。に対抗するたくさんのプリキュアたち。

テレビ版でこの集合は奇跡、素晴らしいオールスターズ。

これは劇場版かなw

そんなこんなで倒していきます。

再び地球をのみ込む闇に。

それでもあきらめない。

ミライブレス、オール・フォー・ユー。

ラウムの戻った時。ルールーさん。

みんな戻った。

とりあえずすごかったです。

というわけでハロウィンです。