金田一37歳の事件簿「file19."自殺"の痕跡」(タワマンマダム殺人事件4話)

ついに起きてしまった事件。
現れた刑事はなんと真壁さんではありませんかw

状況から違和感を感じたはじめちゃんは警察にコネがあるはじめちゃんを利用して事件を解決しようと目論む真壁刑事とともに捜査開始。

被害者の部屋の鍵を入れ忘れたことに気づいたマダムたちは部屋にあったジャケットに鍵を忍ばせる。
だがしかしそのジャケットはイケメンインストラクターのものだった。

マダムたちはこの偶然を利用して彼を犯人に仕立てようとするが‥。

真壁さんまさか刑事になっていたとは‥。

後はどうやってはじめちゃんが犯人たちを追い詰めていくかですね。

監視カメラとかがキーになるのかな?