「逆転裁判〜season2」5話(盗まれた逆転-Last Trial)

完結編。優作くんが会社を辞めた理由。

そして事件現場。仮面被ってて助かったのかw

星威岳さんの裁判も進む。

ブザーが鳴ったのに逃げなかった。
つまり意識を失っていた。

犯人は星威岳さん。

アリバイ確保のため。窃盗で。

こっちへ星威岳さんを連れてきた。訊問。

防犯カメラの写真。事件日ではなく別の日。

あいや。

写真の矛盾。黄金像がうつっていない。
移したのは前日。

像を動かした理由がこれ。

立証はできない‥。

星威岳さん調子出てきた。

同じ事件では2回さばかれることはない。

久しぶりの千尋さん。

成歩堂さん、星威岳さんの発言から追い詰める。

優作くんが仮面マスクを被っていたことは今明らかになったこと。
それを知っていたということは?

追い詰めた。
真相を語りはじめる。

仮面マスクの正体を知ったことで計画を。

真相を見破られたから社長を殺害した。

天才といってるけど自爆ですよね〜。

優作くん無罪。

優作くん複雑な心境。

希華さん、まさかの褒めてくれた。
めでたしです。

春美ちゃんのタイミングの悪さなw

でもまだ始まったばかり。

次回はアニメオリジナル。