スマホをチェンジ

昨日スマホにしてから初の機種変。
2年ちょっと前に変えてからです。
前のは使いやすかったのですが容量が足りなくなってきたのと電池消耗が早かったので思いきって。

今までは京セラかSONYが多かったので(家電はシャ−プですが)悩みましたがSONYに。新発売機種も考えましたが値段を考慮してやや前のに。ちょうど割引してたし。
今回は設定等ほぼ全部自分で行いました。
難しくはないけど意外に時間かかりますねw
まあこれも安く済ませるためだと思って。

驚くほどの処理の速さにゲームではやや戸惑いもw
進歩は早いw

まあ難点はやや大きくなったのでスマートではなくなったかな(物理的に)

当面変える予定もないので長い付き合いになりそうです。