「逆転裁判〜season2」8話(逆転のレシピ-2nd trial)

というわけで現場となった店で真宵ちゃんバイトです。

謎がいっぱいです。

ランチ勝手に注文してます。高いのに不味いw
いつもの糸鋸刑事。
宝くじ狙いでした。

糸鋸さん、マコさんのこと気にしていた。
本土坊さんいない。
一本だけ違うアロマのボトル。

鹿羽さんと本土坊さん。

お金の話か?

五十嵐さんだ。

拗ねてます。

千尋さんが憑依した真宵ちゃんにペラペラしゃべってます。

嘘ではない模様。

店長に頼まれて警察に。10分かかった。2時のカフェタイムが楽しみ。

店長の借金5000万、
カリヨ―ゼのゼニトラ。

真宵ちゃん勝手に調べる。ディスクと請求書。鹿羽組。

成歩堂さんとおなじス―ツ。

偽者だ。
灰だらけのじゅうたん。
鹿羽うらみちゃんでした。

命の恩人のトラさん。

かなりやばいらしい。

鹿羽組組長の孫。
被害者も借りていた。
被害者はコンピューターウィルスを作っていた。クリ―ニングボンバー。
被害者はだれか会う約束を。

糸鋸刑事さんからマコさんに弁当。

マコさん受け取らない。
真宵ちゃんが食べる。

五十嵐さんの証言。
現場にはもう一人女性がいた。
うらみさん。
本人は否定。

包帯は交通事故。

トラさんが治療費を。

事故の原因はトラさんつまり芝九蔵さん本人。

全てを知っていた。お金は落とし前。

信じていたから。

成歩堂さんに渡された診断書。

裏には?

トラさん本人だ。

糸鋸刑事の助っ人。

毒薬と裏切り。いよいよ裁判。

次回決着!