ニチアサ

「ルパパト」圭一郎さんから梅干しの差し入れ。
咲也さん初美花さんの役にたってうれしそう。

デストラを煽るボス。

親切な透真さん。ルパンレンジャ―を調べているつかささんに警告。

つかささん、デストラと交戦。

ノエルさんも参戦。

透真さんとつかささんはギャングラ―の異世界へ飛ばされ。

残りのメンバーは捜索。

異世界組見つかった。

透真さんは変身できない。でも助けに入る。

パトレン二人組も飛ばされた。

異世界の扉を開かせたまま拘束する。

ルパンレンジャ―と対決。

パトレンジャ―合流。

ス―パーな変身でも勝てない。防御系だから予知は意味ない。

パトレンジャ―脱出。

2つの戦隊コンビで倒す。
デストラまだ倒れない。逃げた。


巨大戦。
ルパンレンジャ―の反撃。

撃破。

ザミ―ゴが扉を開いて帰れた。

つかささん、透真さんにひっかかることが?

デストラ今度はコレクション使って本気でくるか?

「ジオウ」
ソウゴさんが二人、未来と現代のソウゴさん。
ウォズさんもツクヨミさんも怒りです。

区別のため名札。

ゲイツさんを助けるため。
コウタさんの力によってやり直した。

ややこしくなってる。

今のソウゴさんもまずはライドウォッチを手に入れなければ。

カイトさんとゲイツさん。

ゲイツさんの迷いとは?

スウォルツにウォズさん。

今のソウゴさんツクヨミさんとコウタさんに。

アナザ―鎧武。
コウタさんからライドウォッチをもらう。

スウォルツがライドウォッチを奪う、そして異空間ヘルヘイムへ。

ウォズさんの邪魔が。

やり取りの字幕面白いw

ゲイツさんにライドウォッチ。持って帰ってきてと伝言。
ソウゴさんとアナザ―鎧武の戦い。

ゲイツさんの力の証明。運命を変える。

ゲイツさん無事脱出。ライドウォッチを受けとる。


二人のソウゴさん、それぞれの対決。

撃破。

ヘルヘイムのみんなも解放。

順一郎さんの日常パート。
ゲイツさん帰って来た。

でも覚悟は変わらない。

予言書にゲイツさんの名前が。

次回はゴ―スト。

「HuG」
みんな、それぞれ未来に帰ってしまう。
えみるさん、強がってますね。

ルール―さんが帰ってしまう未来。

えみるさん、なにかおかしい。

やっぱりルール―さんの件か?

ほまれさんも。

愛崎コンツェルンにビシン?

えみるさんを戻そうと試行錯誤。


兄まで。

えみるさんの心。

我慢しているのですね?

ミライクリスタルが消えた。声も出なくなった。

えみるさんのお祖父さん。

ギターもみんなのことも反対。

兄さん怒った。

えみるさん叫ぶ。

今回はお祖父さんから猛オシマイダ―。

えみるさんをかばってルール―さんが。

はなちゃん怒りの一撃。

えみるさん本心を伝える。

一緒にいたい。

未来の人たちに歌を伝える。ずっと親友。

反撃開始。


マザーハ―ト。

浄化。


ライブなのです。

ルール―さんも悲しい。

笑顔で別れるために泣く。

アンリさん、まさか。