ニチアサ

「ルパパト」魁利さんとノエルさん。

デストラだ。

対決。

ゴ―シュだ。こちらも参戦。

コレクションを奪って攻撃してきた。

歯が立たない。大爆発。

街が壊滅状態。

倒す前にコレクションもとらないといけない。

ゴ―シュが見つけたノエルさんの秘密とは?

警察の作戦は?

ルパンレンジャ―にコレクションを奪ってもらう。

快盗の作戦は?

警察を利用する。

ノエルさんにコグレさん。

これ以上のノエルさんの介入は避けたい。

パトレンジャ―とデストラ。

ルパンレンジャ―も。

作戦失敗か?

ノエルさん参戦できない。

コレクションも奪われ手が出せない。

お互いの考えを読む。

あきらめない魁利さん。

体を張った捨て身の作戦。

レッド二人のコンビネーションでコレクション回収。役割の逆転で作戦成功。

ノエルさんも。


パワーアップしたメンバーの総攻撃。

まだまだ倒れない。

巨大化。

警察と快盗の融合。

全力の両者。

デストラ撃破。

右腕を失ったドクラニオは?

ジュレで祝勝会。

2つの戦隊が仲よく。


元パトレン2号、そしてノエルさんはギャングラ―とつながっているとは?

「ジオウ」
ソウゴさんとゲイツさんは朝から対決です。ツクヨミさんお怒りです。

ゲイツさんが持っているゴ―ストはオ―マジオウから盗んだものらしい。

タケルさんの前に現れた怪物は?

脚本はゴ―ストの毛利さんか。

ウォズさんタイムジャッカ―に寝返ったか?

アナザ―ゴ―スト。

ソウゴさん挑むも攻撃が当たらない。

ソウゴさんを捕獲するタケルさんとナリタさん。

懐かしの寺。


依頼人のミカさん。
兄がアナザ―ゴ―スト?


タケルさんはアナザ―ゴ―ストを捕まえそうになってライダーの邪魔にあったらしい。

ソウゴさん信用してもらえませんw

ゲイツさんは一足先に現場へ。

アナザ―ゴ―ストはやはり兄なのか?

兄の姿に。死んでる。

ウ―ルだ。

妹をたすけるために兄は死んだ。そしてそこに装置を埋め込んだ。

装置がないと死ぬ。

不慮の事故を起こす人間を排除する。

ゲイツさんの前にライダーが?アギトがなぜ?

みんなで寺へ。


アギトが協力しているわけは?

次の不慮の事故を予想して現場へ。

アナザ―ゴ―ストパワーアップ。

ソウゴさんとゲイツさんで挑む。

ゲイツさんゴ―ストのライドウォッチをソウゴさんへ。

倒したらミカさんの兄は死ぬ。
どうすれば?

またしてもアギトが。

別のライダーに変身した。

響の力だ。

ソウゴさんなすすべ無し。

ソウゴさんの魂がとんだ。幽霊のようなもの。

複雑に絡み合う展開か?


マコトさんも出るのか?

「HuG」早速ミライパッドでお仕事スイッチオ―プン。

アンリさんの衣装のデザインしていたはなちゃん。
却下でしたw

アンリさんモテモテです。

ほまれさんは心ここにあらずというところ。

アンリさんは負傷していても集大成として大会に出たい。

はなちゃんははなちゃん流の応援をしたい。

むちゃ軽い人だけどいいこというw

ほまれさんの電話、でもアンリさんは交通事故。

これでは出れない。

正人さんは代わってあげたい。

病室を追い出されるほまれさんと正人さん。

アンリさんの後悔。
クライアスのリストルだ。

会場に漂うトゲパワワ、絶望。

未来を壊す猛オシマイダ―。


アンリさんの闇。自らプリキュアたちを拒絶。

どんなアンリさんでもほっとけないはなちゃん。

みんなそれでもあきらめない心の応援。

アンリさんのなりたいアンリさんは?

みんなが笑顔になるスケート。

ミライブレスの力。そしてアンリさんへの応援。

アンリさん覚醒。
プリキュア、キュアアンフィニ

男子もプリキュアになれるのか。

マザーハ―ト。

浄化。

アンリさんに駆け寄る正人さん。

最後にみせた奇跡。

変わった未来。

アンリさんはまた自分のなりたいアンリさんを探す。

三人は翼のプリキュア。エ―ルってフランス語で翼っていうんだね。

次はほまれさんのタ―ン。