ニチアサ

「ルパパト」国際警察で情報を調べるノエルさん。

お宝とられたギャングラ―トカゲイルと交戦。逃走。

悟さん、前パトレン2号。

フランスに異動してたのに特別任務できた。

圭一郎さんとつかささんはうれしそう。

特別任務、
日本支部からギャングラ―に情報が漏れている。

快盗もお宝奪ったやつを?

悟さんとノエルさんは不穏な雰囲気。

悟さん甘いもの苦手だったはず?

悟さんはノエルさんを疑っている。

トカゲイルにコレクションが送られてきた。

エックスとは?

トカゲイルにルパンレンジャ―。

コレクションをノエルさんからもらった?
警察の不正ログイン、ノエルさんが使っていたパソコン。

悟さんノエルさんを捕まえに。

ノエルさんとトカゲイル。
現場に国際警察の面々。

ノエルさん逃走。

トカゲイルは快盗が。
まるっとお見通しwトリックかな?

コレクションはノエルさんからもらったと。ゴ―シュが告白、エックスは人間じゃないと。

トカゲイルは国際警察が撃破。

巨大戦。

まずは倒すのみ。

荒れてるけどあっさり撃破。

グッディは人間じゃないのを知っていた。

圭一郎さん、ノエルさんに問う。

追う悟さん。そして雨。
次回真実が。

「ジオウ」
魂が分離して意識が戻らないソウゴさん。
ゲイツさんは時間を遡って。

タケルさんのゴ―ストのライドウォッチ。

ソウゴさんの作戦とは?

アナザ―ゴ―ストとゲイツさん。

士さんは?
ゲイツさんの前に立ちはだかる。

ゴ―ストが3人。

ゲイツさんゴ―ストライドウォッチを消滅させられる、代わりに渡されたのは?

タケルさんも一緒に2015年。

事故が起こる前に止める。

ソウゴさんの意識も戻った。

ウ―ルだ、マコトさんも参戦。
ゴ―ストとスペクター。

雑魚は撃破。

時間を止めて兄さんをゴ―ストに。

またソウゴさんが。

タケルさん、ソウゴさんの魂を実体化させる。

今度はミカさんのお兄さんは死んでいない。


タイムジャッカ―たちと交戦。

撃退。

アナザ―ゴ―ストと決着をつけに。

代わりにもらったのはディケイドのライドウォッチ。

おのれディケイド。

2つのライドウォッチが使える。

士さんがライドウォッチを渡した意図は?

一気に撃破。

意識を取り戻したソウゴさん。

お客さんは士さん。

用は?
士さんが世界を破壊するから王になるのは無理と。
次回2068年へ。

「HuG」
ほまれさん。

みんなで応援。

ほまれさんなんか変?

変じゃなくて恋。しかもハリ―さん。

お芋売りはお断りですw

さあやさんはお見通し。

本人登場。

ほまれさんとハリ―さん。
恋は難しい。


はなちゃんにクライ自ら。

ほまれさんハリ―さんのことを考え出して不調。

アンリさんから激励。

母さんもお見通し。

いよいよ大会。

はなちゃん落ち着きませんw

みんなでほまれさんにエ―ルを。

いざ本番。

待っていたハリ―さん。
ほまれさん告白した。


ハリ―さんにも想いを伝えたい人がいるから無理。

ふっきれたほまれさん。

更なるみんなの応援。

号泣。

演技スタート。
輝いている。

大歓声。

ぶちこわす猛オシマイダ―。
まあ演技中じゃないだけいいか。

ほまれさんピンチ。でもみんなの応援がパワーに、輝く未来に。

絆。

マザーハ―ト。

浄化。

ほまれさん見事!

今度はさあやさんの夢かな?
母との共演。

作品がRPG風w