ニチアサ

「ルパパト」懐かしの保育園。クリスマス。
ジムさん前回の化けの皮を捜索。

咲也さんはジュレにチキンの依頼。ノエルさんはケ―キのためにフランスへ。

化けの皮は2月の誘拐、失踪した人たちから。

ギャングラ―サモ―ン、鮭か。

咲也さんが相手。チキンを奪うとか地味w

咲也さん負けた。
サモ―ン鮭の宣伝です。嫌がらせとかせこい。

街からチキンが消えた。

チキンを奪っていくとか小者w


そして鮭をおいていく、地味に律儀。

何軒も面倒くさい。

チキンを置き直しても気づくとか?

咲也さんやる気です。チキンのために。

ノエルさんブッシュ・ド・ノエル

嗅覚を高めるコレクション。

チキンのためにノエルさんフランスへ。

さすがにフランスの匂いは気づかないw

どの道ギャングラ―は倒さないと。

透真さんチキンを焼く。

やっぱりサモ―ン現れた。

咲也さんとノエルさんで挑む。

咲也さん鮭チャ―ハンにノエルさんはなますにされてますw

地味だけどいやだ。

ルパンレンジャ―にあっさりコレクション回収される。

超近い自己紹介。
チキンの恨みは恐ろしいのだw撃破。

とりあえず巨大化。

ルパンレンジャ―で。

雑魚も巨大化で鮭攻撃か、魚だけにwスモークとか蒸し焼きとか料理かw


聖なる夜攻撃。サンタ攻撃で撃破。

無事チキンのあるクリスマスになりました。そして鮭のフルコース。
来たのはつかささんだけ。

圭一郎さんは調べもの。

行方不明リストにルパンレンジャ―の面々の名前を見つけた。

新春からゲ―ム回かw

「ジオウ」
ついにオ―マジオウと対峙。
世界の破滅を救うにはベルトを捨てるしかない。

過去へ帰るソウゴさんとツクヨミさん。

世界の破滅には時間がない。

ゲイツさんは依然交戦中。

ゲイツさんにベルトを壊すことを頼むソウゴさん、王になることをやめると。そして破壊。

世界の破滅を免れたのか?

世界を救えないなら王様になる意味はない。

ゲイツさんとツクヨミさんは未来へ。

うざいウォズさんです。

士さんの計画とは?未来へ送り込んだ意味は?

今度はソウゴさんの息の根を止めに。

ソウゴさんに順一郎さんから夢の話。
夢はあきらめたけど幸せ。時間の進み方は人それぞれ。夢に向かって歩き続ける。早速ソウゴさんに刺客。

ウォズさんは新たなベルトを差し出すが断る。

ウォズさんとタイムジャッカ―の目的は違う。

ゲイツさんが助けにきた。子どもをかばったソウゴさん。民を傷つけるやつはゆるさない。

士さんも参戦。タイムジャッカ―側か?

ゲイツさんピンチ。

みんなで守る。

ゲイツさんからベルトを渡される。最高最善の魔王になったら問題ない。最悪になったら俺が倒してやる。

ソウゴさん変身。

ベルトを奪ってゲイツさんに。

こちらも変身。

交換ライドウォッチで追い詰める。
士さん撤退。

でもタイムジャッカ―はあきらめない。

激戦。

ついに決めた。世界を救う魔王になると。

撃退。

すべてはオ―マジオウの思うがまま。
クリスマスです。

結局王様になることはあきらめない。

意味深なウォズさんの発言、ライダーになるのかw


「HuG」
サンタさんです。

風邪引きです。クリスマス中止のピンチ。

トナカイも風邪です。

ドクタートラウムです。メカトナカイ(4人乗り)

プレゼントの準備から。

ケ―キ組も大変です。

サンタは大変です。ドクタートラウムはル―ル―さんのために。

さあやさんには母さんからプレゼント。

ル―ル―さんは料理。

トナカイ出発。

プレゼント配り。

ル―ル―さんは料理苦戦中。
オリジナルでギュイン、ガガンでつくる。

あの人たちにも配る。

泣いてる子、両親が仕事でいない。はなちゃんたちからのプレゼント。

アスパワワのツリー。

クリスマスに刺客。時間を止める装置。飲んだ。猛オシマイダ―。

悲しい未来否定。

未来に絶望している。タクミさんとジンジンさん、ジェロスさんの部下たちだ。
ジェロスさんの笑顔ために。

浄化。

マザーハ―ト。

パーティーなのです。
サンタさん帰る。アンリさんたちだ。

ラウムさんにもル―ル―さんからカレーのプレゼント。

ついにお父さんと。

お父さんからメカトラウム人形は拒否でハグ。

カレーうまい。

はなちゃんも幸せ。

プリキュア!

いつもの正月からの決戦。