ニチアサ

トゥインクル
新しいペンダント。

謎のスターペンダントの音。やはりプリキュア絡みか?

ひかるちゃん探しにいく。ララちゃんはペンダントの分析がしたい。

意見対立。
またあの音が…。

AIも分析。

ひかるちゃんすねちゃいました。

人がたくさん。

プルルン、バルーンです。

ペンダントは通訳機能がある。

ひかるちゃんド―ナツ屋。

UFO事件w巨大ホタル。

謎は深まるばかり。

巨大ホタル捜索と名前の呼び方でまたケンカ。

太陽みたいなえれなさん、先輩。

まずは相手の話を聞いて笑顔でw

今度はテンジョウか?

結局ケンカしたままホタル探し。

ますます溝が深く…。
フワちゃん泣かせちゃいました。

相手の話を聞く。

まずはひかるちゃんから。ペンダントの音。
ド―ナツ屋は情報源。

ララちゃんからはプリンセスの力。

音が鳴った。
光るペン。
ノットレイだ。

大量すぎるw

変身、歌のお時間。

テンジョウと対決。

ノットレイの統率とれている。

こんな時こそミルキーの分析力。

二人での連携攻撃。ペンも奪い返す。

会心の一撃でテンジョウ撤退。

ペンで星座の力を描く。
おうし座のプリンセスが復活。
仲直り。

ド―ナツ美味しい。

次は新プリキュアソレイユ。

「ジオウ」
ジオウⅡ。

直そうと思っていたロボット。

ソウゴさんは追試。未来は見えてなかった。
そんなにヤバい成績なのかw
目を覚ましたソウゴさんがいたのは子供の頃いた場所に似ている。
人間と分かった途端攻撃される。

レントさん。

仮面ライダーキカイ。
この人間たちも機械だったのか。

目を覚ます。
アナザ―ライダー。キカイなのか?

破壊?

倒したけど誰もいない?

倒したあとから虫が出て来て復活。

アナザ―ライダーを生み出したのは?

ソウゴさん再び眠りに。

レントさんだ。
ソウゴさんのことを知っている。

レントさんは人気者。

充電タイム。

2121年。

雰囲気は懐かしい。
ヒュ―マノイズ。
人間たちと対立か?

ヒュ―マノイズの襲撃。

撃破。

また目覚めた。

アナザ―ライダーはキカイで確定。

ツクヨミさん何故か白ウォズさんと。

ゲイツさん無理やりソウゴさんを寝かそうと。

夢が手がかり。予知夢かな?

2121年です。

レントさんエネルギー切れ。
充電できない…衛星がレントさんを。

2019年。

ツクヨミさんはソウゴさんを倒すことにした。
そしてソウゴさん、アナザ―キカイと。

また撃破。

虫を見つけた。ウォッチではない。

ウ―ルがアナザ―キカイに。

ウォッチをつくるために。

孤立し始めるソウゴさん。そして…。

レントさんがヒュ―マノイズに。

「ス―パ―戦隊最強バトル1」
ゴ―カイジャ―のピンチ、この敵は?他のメンバーの技をコピーできるのか?ガイソ―グ。

マ―ベラスさんがつかんだチケットは?

大和さん、天晴さん、スティンガーさん、カグラさんメインかな?

国際警察の圭一郎さん。まさかのス―パ―戦隊最強バトルにエントリーされましたwなんでも願いが叶う。

集まった戦隊たち。惑星メメシスのリタさん。32チ―ム5人ずつにチ―ム分け。

まさかの変わり者チ―ムという名前でした。相手は生真面目チ―ム。

代表大和さん、圭一郎さんと。香村さん脚本対決。
まずはジェムをゲットすると。

各所での戦い、懐かしい。

大和さんたち変身解除。生真面目チ―ムのみんなの願いは世界平和、でもみんなでつかみとるもの、もう前提だからみんなあえて言わなかったw

圭一郎さんジェムを大和さんに譲る。

カマスタ―とシンケンレッドか?

大和さん願いは秘密。

怪力と変化球の対決か?

名前なんでもありか?
ガイソ―グが乱入。

いつの間にかリタさんw

変わり者チ―ムの相手は乗り物チ―ム。


乗り物チ―ムはボウケンシルバ―映士さんとゴ―オンレッド走輔さん。
天晴さんとスティンガーさん。

ゴ―オンレッド相棒使えない。
戦いながら情報集める変わり者チ―ム。

乗り物チ―ム自爆。セロリ懐かしい。
決め台詞聞けるのはいい。

今度は変わり者チ―ムたちの前にガイソ―グ。


トワさんバンバさん、リュウソウジャ―も出るのか。