「BanG Dream! 2nd season」8話

たえちゃんとレイヤさん(以下、レイ)。

OPポピパ。
蔵で会議。
たえちゃんは修行したい。そのために一時的にバンド抜けてサポートギターに。

というわけでRASの元へ。
自己紹介。

羽丘との文化祭準備。
りみちゃん混乱中。

沙綾さんの心配。

とりあえずたえちゃん合格。
蔵で香澄ちゃんは準備。たえちゃん来た。
お菓子。たえちゃんお疲れ。
新曲悩むたえちゃん、香澄ちゃんも曲手伝う。お休みです。

香澄ちゃんの曲づくりはたえちゃんの真似、できませんw

バイトバンドも曲づくり中。各バンドの曲づくり。

香澄ちゃんふいにw

テ―マはバイト応援ソング。

香澄ちゃん寝て作曲。

燐子ちゃんとあこちゃん。
生徒会長も大変です。
あこちゃんいい子。

六花ちゃんのバンド探しは難航。
リサ姉だ。

荷物運び途中に友希那さん。

リサ姉ロゼリアを語る。
香澄ちゃんは友希那さんにライブ出てくれと。

バイトバンドの公開リハーサル。
大盛況。

丸山とちったwかわいい。

バイト応援ソング!
ひとりじゃないんだから。

RASのたえちゃん。
実力認められた。
バンド名公開。

最強の目標。

ポピパ文化祭と被った…。

おたえちゃんはどうするのかな…。
これはTHE THIRD(仮)に参加した大塚さんを連想させる。

EDポピパ。