「BanG Dream! 2nd season」9話

蔵。おたえダブルブッキング。みんなで相談して考える。
OPはポピパ。

チュチュさん友希那さんにあっさりあしらわれる。

合同文化祭、るん♪

あこちゃんあっちゃん六花ちゃん。

ハッピーお化け屋敷。りみりんかわいい!
さすがこころちゃん。

プラネタリウムなアフグロ。
イヴちゃん、薫さん相変わらずです。
猫カフェでも違うやつ。

日菜ちゃんスピードすごい。
ポピパはラスト。

沙綾ちゃん心配。
ミルキィではなくグリグリですw

安定のひなちゃん。

RAS凄いですね。
おたえは蔵に出れない。
ライブ。

そして、真面目な千聖さんの発表。

明日香ちゃんたちはセッションカフェ。
六花ちゃんやあこちゃんとか。

今日も大盛況なRAS。
アンコール、時間が迫る。

バイトバンド。
たえちゃん駆け出す。
香澄ちゃんも迎えに行く。
生徒会長提案で彩ちゃんに無理やりト―クの引き延ばしを…無茶な、彩ちゃんかわいい。

六花ちゃんのロックな演奏。

f:id:shikokumimami1:20190301160335j:plain
f:id:shikokumimami1:20190301160353j:plain

アンコールまでw
ここからはロゼリアのタ―ン。

日菜ちゃんのギター、紗夜さんに熱い!

たえちゃんと香澄ちゃん合流。

そして…間に合わなかった…。

不穏な空気。

燐子ちゃんによる閉会挨拶。

たえちゃん…立ち去る有咲ちゃん…。

EDはロゼリア

メモリアルグッズがまさかのりみちゃんのお化け衣装(かわいい)

次回はRAS回。